はじまり

SHOWが家に迎えに来て、それから丸山拾って、
まるきちと合流後スパルタローカルズから観戦。


音源通り素敵なベースラインがどっしりと支えて
ギターが跳ね回る良いバンドでした。
コール&レスポンスも良い。



モーサムは・・・後でウチダさんも言っていましたが、
正直轟音ならいいってもんじゃねぇ、ってのが本日の感想。


ここでブレイクタイム。
水を一気飲みしてるときに横で丸山が
「いっき、いっき」って言いながら竹やり振り回す動きしてて、
それが一揆を指すことに気づいて吹きそうになった。



そしてPOLYSICS!!!
アージュオン、カジャカジャグー、I my me mine、
シーラカンス イズ アンドロイド、
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ。


シメはエレクトリック・サーフィン・ゴーゴー!
12月のワンマンいけるかなー。


サラリと書きましたが踊りすぎでTシャツ死んじゃいました。
ピロウズのおニューTシャツ金もないのに買ったよ。


バスター君の裸のシャツを着てたんですが、
着替えたことにより胸のバスター君も着衣に。
id:m038いわく、羞恥心に目覚めたとのことwwww


イースタンユース前にエミさんやid:m038
さらに朋さんやウチダさんと
ご挨拶いたしました。半分は偶然会ったんだが、
いや、世間はつーか会場は狭いなとw


イースタンは丸山が唯一知っているバンドってことで
前に行きました。俺は後ろで。


終了後m038、SHOW、丸山、まるきちと
前に陣取りながらダベる。


結局最終的には野郎くさくなるのが俺のライフスタイルだなと。


高校の時、俺にRide on shooting starを貸して
種を撒いた丸山と、大学の時に
Thank you my twilightを聴かせて完全にハマらせたSHOW。


この二人が揃ってて、
でも今回は完全に俺が主催みたいな形で
同じライブを観る。
結構感慨深いです。



BLUES DRIVE MONSTER
COME DOWN
ROCK'N' ROLL SINNERS
空中レジスタ
バビロン天使の詩
スケアクロウ
サード アイ
ハイブリッド レインボウ
E.C
Adivice
こんな感じだったかな?


スケアクロウ凄い良い曲だなーと普通に思った。


ライブ後もなんかエミさんとかウチダさんとかナチュラルに挨拶できたし、
そのままゲーセンへ行き本当に軽く
デス種をプレイ。



お帰りバスターガンダム!!!!
久しぶりに使ったけど楽しかったなー!


もちろんハイパービームは味方注意ですね・・・


ガストへ移動ー。
2時間以上粘ったんだが、
高校時代の思い出⇒キャプテン翼⇒リアルのサッカー
コロコロコミック⇒BB戦士のオマケ漫画⇒騎士ガンダム


・・・・どういう話題の遷移だよwwww
お前らライブの話とかもっとしろよwwwwwww
みたいな。


そんなんだらけの僕らのライフ。