楽しいライブでした

GRAPEVINE×GOING UNDER GROUND
ゴーイングはトワイライトとハミングライフ
あとは曲名は知らないがわかるのが数曲かな。


バインは
いけすかない⇒Reverb⇒放浪フリーク
マリーのサウンドトラック⇒豚の皿⇒fly⇒ミスフライハイ
⇒その未来⇒Everyman,everywhere
E.C
ナツノヒカリ⇒R&Rニアラズ

MC。
ゴーイング

  • 念願のGRAPEVINEとのライブです。
  • この夏で見納め、ラップでメンバー紹介!
  • 流石バインはベテランですね。楽屋で麻雀してましたよ。
  • (退場する時のキーボード)これからは麻雀より軍人将棋です。

グレイプバイン

  • 名古屋、久しぶりだな、元気だったか、シャチホコども
  • 後輩のゴーイングと対バンです。でも松本素生はどちらかと言うと上司にしか見えません。
  • インフォメイション!シングル出します。
    アルバムはもう少し待ってください、多分来年。
    (えー?の声)
    やかましい!
    今作ってるちゅうねん!

    (田中さんかっこいーの声)
    あー、何言ってもかっこいーんですね。
    良いことです。
  • (「田中さん、でらシャチホコ!」と言われ)
    意味がわからん。考えてまったやないか!
  • ディープなのやります!(マリーとか豚の皿あたり)
  • fly、覚えて帰ってくださいね。言ってみ、flyって
    (客言う)
    フリャーつったな!
    んじゃ、フリャーやります。
  • アンコールサンキュー!年功序列ということで僕らだけ少しやります。
    んじゃ夏も終わりなんで激レアなのを。⇒ナツノヒカリ


まあ私はバインの感想しか書けませんが。
ゴーイングは前にいた子が元気すぎて、凄い後ろなのに。
「かわいこちゃーん!」って呼びかけに
凄まじく大きいリアクションだったのが・・・
あと、そこのリアクションピースなの!?とか。


ま、いいけどさ。
別にライブ自体は良かったと思います。
流石にハミングライフ時にライブハウスでシャボン玉は飛びませんでしたが。


シングル三連続構成でも俺にはパッとしないのがバインの深みですよね。
放浪フリークは好きですけどね。


中流のアドリブ歌詞により
「短い夏はここで粘ってんぞ」に変更されていました。
一文字ですが実にお上手だと思います。


実はマリーのサウンドトラックの前に二曲ぐらいあると思いますが
曲名不明。一曲は良かったんで2chなどで上がってれば調べたい。


つーかマリーが聴けるとはなーw
BLUE BACKいつ聴けるのかなーw


今日の豚の皿は神がかってたと。
特に最後白い光に包まれる田中和将は凄かったね。


その未来、アラバキの3倍良かった。
音響が良いのか野外ではなくライブハウスだからなのか
客層なのか・・・・


もうアラバキは忘れます。


アンコールで激レア!なんだか一年前の苦い記憶まで呼び起こす
ナツノヒカリ!
ああ過ぎ去りし昨年の8月1日よ。


しかし、シングルで激レアてお前ら。


そしてまさか聴けるとは、のR&Rニアラズ。
マディ・ウォーターが違う名前に変わってましたね。


「何故かこういうのは・・・アニキ!!」
⇒ギターソロへ


良い。これで俺の中でまたバインは良い思い出が上書きされました。



なお、ライブに行く金はあるのかという諸兄、
これは過去の遺産でなんとか変えていますよ。


今日のチケ代だけで破産しかねませんよ、実際。
その未来も過去もそのまま・・・・見ろ!!