ソニンが好きです。

結構前からそうだったはずです。
そして、これは俺一人の意見ではないんですが、
やはりどう考えても似てます、誰かさんとソニン


本人は否定しそうな悪寒ですけれども・・・


決して顔から入ったわけじゃないんですが!
http://www.tv-tokyo.co.jp/takesen/takesen-hoken.html
特にこの赤フレの時とか凄い。

m038とかnoumin辺りの意見を求めますね。


まあ、いいんだ卵が先か鶏が先かという話は。
肝心なのは結局夢の中と書いて夢中と読むとかそういう話だ。



そして、
http://www.tv-tokyo.co.jp/takesen/takesen-dance.html
ストロングマシーン2号。
何もPOLYSICSのツナギで踊らなくても・・・
番組ページにポリの名前がないのが不満です。


http://www.youtube.com/watch?v=RkkmQYNPSwE
POLYSICSはEDでもしっかり使われているのにね。