リクナビとかを眺める行為の危険性

  • 実際にエントリーなんかしていないのに活動している気になる
  • どの仕事も自分には無理なんじゃないかという気になる
  • 年間休日109日というのを見ただけでなんだか嫌になる
  • 「ストレス耐性のある方」とかいちいち書かなくてもいいじゃない。
  • 男女雇用機会均等法はただ企業が本音を言わなくなる原因でしかない。
    黙って落とされたら同じだろ。


本命が最終まで行けるかどうかがおそらく月曜ないしは火曜には判明するだろう。
それまでとりあえず新規にはエントリーしない。
それが非効率なのは全くもってわかるんだが。。。。


性分なんだよ。偏屈なんだよ不器用なんだよ要領が悪いんだよ。