扇風機の羽音を子守唄に眠る

いやもうなんつーか汗臭いままで寝ましたよ。


精神修行の一環にでもなればとか思って、
たまにこういう遠出をしますけれども
一番体に堪えたなこれは。


起きたら15時ぐらいだったのでそれから
トゥルークライムに手を出す。

トゥルー・クライム ニューヨークシティ

トゥルー・クライム ニューヨークシティ

ペルソナ3は2周目と行きたい所ですが
弟が売りたがってるので・・・*1
もう一つプレゼント用に買ったものは俺の手元にはないしね。


とりあえずマシンガン程度ではマフィアの取引現場に飛び込めないこと*2や、
殺さないで凶悪犯倒すならやはり飛び道具型スタンガンが有効であること、


基本的に車はパトカーを警官から強奪するのが良いが
(ニューヨークポリス!って叫べば大体許されるのです)
相手がハナから逃走犯の場合パトカーだと警戒されるとか、


色々とやればやるほどニューヨークと言う街が好きになれますよw


夫婦喧嘩の仲裁はスタンスティックいいね!


カップルの喧嘩を止めにバーに入ったら当事者はおろか
店のマスターまでカラシニコフ構えてたんだけどどういうバグですか。

*1:実はこれ俺のニアラズ

*2:5秒で蜂の巣にされた