夢破れ山河あり。

慣れてきましたけど、不合格とか。


しかし、慣れているからといって傷つかないかというと
そういうわけでもないwww


まして本命だとそれなりにつらいですねー。


全部同業種ならともかく、また新しく探すとまた
自分のベクトルを変えないといけないのがまた面倒なんだよな。


なんつーの、愛する理由を考え直すっていうの?
こういうタイプも好きになろうと努力するっていうか?


慣れてきましたけど、不合格とか。


しかし、慣れているからといって傷つかないかというと
そういうわけでもないwww


まして本命だとそれなりにつらいですねー。


全部同業種ならともかく、また新しく探すとまた
自分のベクトルを変えないといけないのがまた面倒なんだよな。


なんつーの、愛する理由を考え直すっていうの?
こういうタイプも好きになろうと努力するっていうか?