神聖かまってちゃんのドキュメンタリー、ちょっと観た。

んー、どうしてもカメラが回ってる時点でリアルなんて
伝えられないと思ってる俺ですけれど、
本当は国技館の映像なりで締めたかったんだろーなーという感じだった。



あと、見てて本当にめんどくせーなーと思ったw



俺も相当に面倒だけれどもね、なんだろう、
社会に嫌でも折り合いをつけている俺は嫉妬から不快なのかな?

多分そういうのでもないと思うんだよな。

社会に馴染めない僕がいる。でも少しでも馴染もうとしてる僕がいる。

ある程度までは誤魔化せても弾かれる僕がいる。

その葛藤から生まれる何かが少なくとも僕は好きなんだ、

上手くは言えないけれどね。