「ヲタクじゃない」本当のことさ?

昨日は何故かムキになり


「ロックとか聴いてフェスとか行って、男らしいですよね


「俺はヲタです!同人誌買い漁って、AIRにハマって、
 ひぐらし+VIPのスレで爆笑してます!」


なんかA系じゃないとヲタニアラズ、らしい。


これだけ毛が伸びると正直もう容姿でも誤魔化せてないんだけどね・・・


「ヲタクですね」ってサディスティックかつ満面の笑みで言われるのが好きです。


ああ、どう考えてもドMです。本当にありがとうございました。


あと、「この子こんなに可愛かったかな?」って思う場面がありましたが
髪型がショートになったためでした。



くー!!!



地球*1に生まれて、良かったー!!

*1:あるいは日本