飲め、心行くまで

『げーんきー!』とか言いながら叩かれた。
『いや、風邪引いてる割には俺は元気だよ』と答えた。
『えー!風邪ひいてんのー!?』
ちょwwwwおまwww朝俺を心配してたじゃねーか!!!


『酔ってるだろうあんた』
『酔ってないよー!焼酎が回っただけだよー』
『それを酔ってるって言うんだよ!』


大体色気がないですからー!
ってヤツがキャミとシースルーとか着ちゃダメだ。


夕方の会議の時、俺のデスクトップのピロウズに目をつけたエースの先輩に
好きなバンドなどを告げたところ意気投合。
超盛り上がり、ライブ友達として認定される(笑)


特にスクービードゥーが好きらしい。


ただな、この人エースだけあって公私混同みたいな
真似はもちろんしないから、
逆に仕事では関係を持ちたくなくなっちゃった。
難しいねぇ。


マネージャーからは大好きとか言われちゃうし。
ホントたまにクリティカルに愛されるよな俺って・・・


いや、嬉しいんだけども。
俺の自己評価は相変わらず最低。
こんなに成長のない新卒なんて会社にいていいのかと。


とりあえず新卒の子の名前をもう忘れました。
人の名前を覚えるのが超苦手なんです。
あれだけアドバイスというか講釈たれたのにwww


酒は一杯しか飲んでないのだが、「何か話してあげてよ」と
言われるから学生時代培った問題切り分けのノウハウをな。


んで帰りに頭文字Dの話に食いついたついでに
車の話で盛り上がる。今日は飛ばしすぎか・・・?


でもまあ・・・この会社好きだな。



はやく一人前になりたい。


あと、是非アイツを引き込みたくなった。
服のセンスもスーツ着るなら誤魔化せるだろうしwwww