ファミリーコンプレックス。

勿論初めてライブを観ます。




ギターが上手いことに加えて、正統派R&Rなので

凄く聴いてて気持ち良いです。なんだかんだ、

ハードロック調のソロ大好きなんで。


リズム隊は思わず跳ねたくなるような音を出してくれるし、

ギタボも安定したギターと歌唱力だし、

ちょっとBUGY CRAXONEを思い出しました。

19から11年やってて30、おそらくけいおん部(変換でこうなる)で
結成してから今日までなんだろうな・・・。

音源は10年目で今日が初アルバムだそうです。

そういう生き方、バンド生活もあるんだなって。

放課後ティータイムだって(考えたくもないが)

結婚しても子どもが生まれても解散しないかもねえ。

ファミリーコンプレックスはしっかりCD買わせて頂きましたー。

Short filmのフリー音源もあるし。

さすがに4バンドだと俺の腰は限界だったけども、良いライブだった。
(CDJの時から思ってた、他の部分は5年前と変わらないけど
立ちっぱなしの腰のダメージだけは最近ダメ。やばい。)

たまにこういうあんまり知らないバンドの小さめのライブハウスの小規模なイベント
(別に見下して言っているわけではないんです)

行かないと忘れてしまうことがあるな、なんて思ったよ。