交際一年目の手紙

もう付き合って1年も経ったんだね。舞人くんのことだし、記念日なんか覚えてないか。
舞人くんはあまり話を聞いてくれないし、たまにはちゃんと気持ちを伝えようと思って手紙を書いています。

そういえばこの前、舞人くんはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。
っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、
「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?
どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってるし…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。


それとさ、ぶっちゃけ、最近は一緒にいても気を遣いすぎて疲れちゃうんだ。
舞人くんは機嫌がいいときは面白くて楽しくて好きなんだけど、最近はそういう舞人くんを見てない気がする。
怒ってるのかな、何か悪いこと言ったかな、とか考えすぎてビクビクしながら会ってるときもあるんだ。
舞人くんは私のこと嫌いなんじゃないか、面倒くさがっているんじゃないか、っていつも思う。


私はね、もっと優しくされたい。きっと舞人くんは元カノには優しかったんだろうなとも思って切なくなるよ。
私のどこが悪いのかな?いや、むしろ、私の何が好きで付き合っているのか伝わってこないから不安だよ。


あー、なんか舞人くんのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。


ほんとはね、舞人くんは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、
彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。



舞人くんが言ってくれた「いい女はたくさんいるけど、いい男はおれぐらいしかいない」って
セリフを今も信じているから、私はこれからも舞人くんと一緒に歩んでいきます。
舞人くんの自信があのときのままだといいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。
あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。


ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。舞人くんがいてくれてよかった。ありがとう。


P.S.舞人くんが私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。