まだまだ俺達のステージだ!

今週のお題ゴールデンウィーク2015」



JAPAN JAMが終わっても宴は終わらない、
今日は仮面ライダー鎧武外伝トークショー


ホテルをチェックアウト、まずは品川で荷物を預ける。

壊れたデジカメを復活させるべく乾燥剤とカメラを同じパックに入れて空気を抜いて・・・

とかやるけどダメでした。品川からヤマダ電機を求めて大井町

大井町からカメラのキタムラを求めて品川シーサイド

品川シーサイドから修理持ち込みを試みたら方向間違えて東京テレポート

急遽フジテレビへ突入し、土産をパパパッと。

滞在時間30分程度の弾丸ツアーで六本木へ。

エスカレーターで見たのはねごとの小夜子じゃねえのかな・・・


まあとにかく、富士フィルムの本拠地へ行きまして、
GWだというのにお疲れ様な方々へ修理依頼してきました。

2万ぐらいかかるかもだってー・・・

    • -

から、ヒルズをほんの少しウロウロして、
ちゃっかりNARUTOの写真(NARUTO展のため六本木界隈はジャックされてる)
を撮りつつ品川大返し。

    • -

皆について行く形で高輪のホテルへ。

列の整理が適当だったとか、物販何があるのかもわからんとか
不満もありますが、イベント自体は最高。


デューク役の青木さんが殆ど挙動不審だった
(「あ、はい」が第一声、「質問もう一度いいですか?」連発)
久保田さんに「就職面接なら落ちてるな」と主任らしい手厳しいツッコミを受けたりしてたw


小林豊の恒例のシリアスから始まってキャラを崩す挨拶とか。
もう半年以上ぶりに聞くがっくんの「ここからは俺のステージだ!」とか。

松田岳の真っ直ぐな感謝の気持とか。心地よい空間でしたなあ。

ようやく久保田さんの「私です」聞けたよ。

この日は城乃内いなかったけど、あの「オイシィ〜!!」の
ジャンプの写真ハイレベルだなあ。

「もう一個!」はアドリブだったようだ。

    • -

それでも青木さんも一度芝居になると戦極凌馬に戻るからなあ・・・・
小林豊のシャプールと駆紋戒斗の往復芝居とかさすが役者と思わせられました。

    • -

そして感涙、今再び全員の変身を見られるとは。特にデュークの

「・・・全て私のせいだ」ってシリアスにキメたの面白カッコイイわ!!

もちろん「ここからは俺のステージだ!」もしっかりと。

    • -

そしてライブではファイナルステージでも聴けた曲+Vシネマ楽曲を。

JUST LIVE MOREも聴きたいな・・・と少しだけ寂しく。

しかし舞ちゃん歌上手いな。

    • -

そして、惜しまれつつも最後の挨拶の時間になる。

最後になるかも知れないのにタンパクで泣かない(笑)

がっくんに首を傾げつつ、小林豊の

「鎧武は永遠です。またお会いしましょう」が叶ったという

挨拶を聞いて感慨に浸っていると・・・

久保田さんから「お知らせがあります」


なんとスクリーンには鎧武外伝の第二弾の報が!!!


いやいやいや、Wですら辿り着けなかった境地じゃないですか。

そのままの流れでJUST LIVE MORE!!!

いやあ、この三日間で一番興奮したのかも知れない。


まだまだ!俺達のステージだ!!