2014-10-12から1日間の記事一覧

そして第二部。

これまた豪華に大塚芳忠のナレーションで一人ひとりライダー名と役名を呼ばれながらの登場。 ペコって黒影・真だったのな・・・w それも一人ひとり「これからは・・・俺のステージだ!」「これからは・・・わたしのステージよ!」 「これからは・・・僕のス…

そしてなんばパークスにて

心斎橋方面から歩きましてね。今日も3万歩の歩数を達成。やはりと言うか子連れ以上に大人が多かったですね、それは問題なし。 で、第一部。ウィザードの時も思いましたが、アクションが本格的とか 俳優がアテレコしてるとかってことでショーとしてもちゃんと…

そして、鎧武のファイナルステージだ!

仮面ライダー鎧武ファイナルステージ、大阪はピロウズの25周年記念と被って、 東京の方はミナミホイールと被って、今年はもう諦め?と思っていたらライブビューイングのお知らせでしょ?でも、ミナホ二日目は夜のほうがShe her her hers、BUGY CRAXONE、 The…

MINAMI wheel二日目

については・・・二バンドしかみれてなくて。佐々木萌のギタリストがラブ人間の人だったとか、 ビレッジマンズストアのことを凄く推してる名古屋のDJがいるんだけど、それは凄くわかったな。 地元とロックンロールをちゃんと愛した上で全国でバラまいてる感…