今俺たちが見ている風景

幽遊白書の最終巻を読み終わりましたが、
もしかしてジャンプ掲載時より加筆されている?
ただ単に俺の記憶が曖昧なだけ?
まあ、どっちでもいいんですけれども。
終わり方は本当にキレイです。
悔しいけどさすが富樫と言わざるをえない。
あれだけ大風呂敷広げて、最後は日常のひとコマを本当に楽しそうに描いている。
「今このときがずっと続けばいい」そんな言葉はああいう風景とともにあるんだな・・・

今日は名古屋祭だそうですが、
正直財布の中身が二桁の俺はそれどころでもなく、
さらに今月下旬は血の黄金週間とも言うべき6連勤+大学。

12月にまたアレも控えている以上11月も早々休めないし・・・
年明けまで苦悩するかもしれませんね、気が早いけど。