ドンキホーテにだって思い出はあるさ


仕事中にベルトがいよいよ死にまんた。


で、仕事が終わり、
とりあえずドンキホーテでベルトを見るが・・・
なんだかなあ・・・

店内でネコ耳つけてた女性と目が合った。

カワイイっちゃー可愛かったんだが、
おそらく俺の目は点になっていただろう。

コミケ会場とかならフツーに見れるのにねー。
非日常と日常のミスマッチがいかんのだ!


そこで「どうせショボイなら」と
100円均一で購入したのでした。


で、その後「喜多の湯」へ。
洗い場が凄い優雅で、本当に贅沢なつくり!!
と感動したのだが、


フリースペース多すぎるwwwwww
湯船は狭いwwwwwww


ロケーション的には金山駅尾頭橋駅に近くて
チャリ族には最適なんだがな・・・


つってもリピートすると思うけどねー。


しかし、前を隠す人って多いのですな。


むしろ自信があるわけでもないのに
何で俺は隠さないんだ、って話か?