具体的に

当初の彼女は彼と上手く行ってないから俺に依存してたフシがある。
俺はもうそういうのがミエミエだったから何もしていないが。


で、その後は仲の良い友達へとシフトして、上手く行っていたと思う。


さらに今年に入り彼女は俺のチームのメンバーとして、
本当に良く仕事をしてくれたと思っているし、実際それを伝えた。


なのに、いつからかコメントはもらえないし、
メッセージの返事もないという状況に。
足あとだけは付いていたけどね。


「理由はわからないが嫌われているなあ」と俺は思ってて、
先日のコメントはリトマス紙みたいなもん。


俺が肺炎になったときに「アイツ肺炎だってお!」って騒いだような彼女が、
あの程度の冗談で機嫌を悪くするようであれば、もうおしまいだなと。



で、おしまいだったので、終わりにした。