ノンストップエボリューション・ピロウズ

僕がまともなんだヨゥ〜(ヨゥの部分がポイント)
by blues drive monster
舞人です。

あいさつ文自体まともじゃないし、連日pillowsネタは
折角の3周年でお客様を逃がしまくりな気がするのですが、許せ。
オークションは首の皮1枚でなんとかなりました。
ここを出品者が読んで対処したとか・・・ではないと思うが。

本日は学校帰りにえふい〜にくっついてスポーツ洋品店をのぞいたのですが、
えふい〜がラケット二刀流で振り回しまくってるYO( ;´Д`)

近づいたら斬られるぜ、あれは。


こっち向けんなアブネ!




オマケ企画 風雅舞人的pillowsランキング
1.CARNIVAL
ギターのイントロが圧倒的にかっけー。
歌詞も激烈。
2.Ride on shooting star
有名すぎて(あくまでピロウズの曲の中でだが)アレだが、事実これが初めて聞いた曲
(林原めぐみの東京ブギーナイトで聞いたんでフリクリは見てない)
当時の俺の精神を終始やられまくった。あのインパクトは未だに覚えている
3.I think I can
やはりギターのイントロが印象的。
I・C・A・Nのとこを歌うのが最高に快感。
4.Ritalin202
スタンダードにカッコいい。英語部分の箇所なんて特に。
5.runners high
little bustersと迷ったが、アレは単体で聞くと飽きが早い感じ。
こいつにはあまり飽きがない。
ダンダンダダンやファンファンファファンみたいな歌詞が
凄まじく研ぎ澄まされた衝撃を受けます。

次点ハイブリッドレインボウ、little busters、バビロン天使の詩、アナザーモーニング
その次となるともう全部に近いぜ。

ライブ時にはRookie jetは外せない。


そうだった忘れるところだったよ。
上の写真の野郎、バスに乗るときにぶつかってきて
顔見たらメガネでデブで色白でNIKEのリュックサックっていう
数え役満(役名ヲタク無双)だったから、
じっと見てたらリュックからONEの小説取り出しやがるし。
TPOとかモラルってもんがないのかこの腐れ豚。
「バスの中で何を読もうが勝手だ」って理屈なんだろうが、
こういう行為がヲタへの偏見増長に一役買うんだっつうの。
電車の中でスポーツ新聞のエロ記事広げちゃ駄目なのに近いよ。