パーフェクトジョブ

本日は概ねバイトで過ごした。
帰宅すると俺が弟の友達用に低予算で作ったPCに
ソフトがインストールできないと弟に言われてみてみる。

やはりドライブのジャンパ設定がイマイチよろしくなく、
ドライブ自体認識されていないようだ。
昨日点検前だと断ったのに無理矢理出荷するから・・・
さらにアドミニ権限がなくゲスト権限に下がっていたため、
結局全部入れなおした。

で、入れなおしがてら007die another dayを見る。
おもしれぇ。

作業しながらなのでそれほど真剣に見てないが、
それでも話わかるしな。
映像だけで十分。
カーアクションあり、スカイアクションあり、
格闘あり・・・
エンターテイメントというものを割り切って捉えればこうなるか。
もちろんツッコミ入れながら見ても楽しめるかと思うが、

それはキリがないし。