2005-05-13から1日間の記事一覧

ハッピーバースデイに追い討ち

メチャクチャセンスがヤバイアメカジTシャツ買ったのでまるきちへプレゼントだ!!(笑)

サウンドドライバの3DをOFFにしてからマジでいいわ

東京エスムジカはリズム隊がマジでやばいんですけど。えぐいベースラインとかって こういうののことを言うのですか?来月は好きなアーティストのニューシングルラッシュです! つじあやの+グレイプバイン 東京エスムジカ ・・・他をもう忘れてるよorz

最高なのに中々売れないアーティストは誰 2組目

http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1108291790/l50 我らがピロウズはこのスレでは殿堂入りです。 moveの名前が多く上がるのが意外。マジメに聴く価値があるかもね。 グレイプバインとトライセラはもう出るだろうなとスレタイ見たときから思ってた。…

BEAT CRUSADERSのミッキーマウスマーチは癖になるよね

Readymade Digs Disney(CCCD)アーティスト: 小西康陽,森山良子,saigenji,水森亜土,ムッシュかまやつ出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード発売日: 2003/02/05メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見るこのASINを貼り付ける…

来週の金曜日が休みではなくなりましたが・・・

9時から12時ってなんだそりゃぁ!短っ!まあ、名駅付近で遊ぶか。 どうせ金曜日は誰も空いてないって証明されてるしなっ!

風の強い日を選んで走ってきた

10時半ぐらいに家を出て、祖母の家でご飯を食べる。 それから自転車へテクテクと歩いていき自転車購入。 真っ青でございます今回は。 それからダイヤモンドシティへ行き服を見るがパッとせずアピタへ。 ここで何枚か欲しいTシャツを見つけるがどれも決定打に…

潮風寒い。

ベイシティ*1まで来て売り切れ!? 帰ったらヤフオク。 *1:ジャスコ港

急いで会いに行きたいのなら

前々から思っていたのだが、「全然太ってないじゃない」とか 「気にならない位には元々可愛いんじゃないか」とか 言う事が何だか予定調和というか仕組まれているというか・・・ 奇術で言うところの「フォース」だな。 それを天然でやっているなら面白い。狙…

タイムリーな話題なので

http://d.hatena.ne.jp/mahoroba_kokoro/20050512#p1 確かid:m038のところで紹介されていた本ですね。 1983年生まれの歩んできた歴史に共感した21歳です。 んー、俺もHNの風雅の部分は語感で選んじゃったなー(笑) まあ、センスのないHNという自覚はないでも…

一時帰宅

ま、わかってるんですよね、金曜日は誰も暇じゃないって事は。 さて、まだ気力があればもう一回外へ・・・

5900円のジャージ

季節考えて欲しい値段だが、 ロングスリーブのくせに。 ほかの店にないか探して無ければ明日また来るかー。

レディメイド・ディグス・ディズニー

見つけたぜ!

うっかり妥協するところでした

休みなんだから気に入る服が見つかるまで探します、足で。

ん。

ビバ快晴

まあ、計画通りに行かないという事はままあること

で、4月中に用立てられなかったからまだ必要、ここまではわかるけど その事についてどうでもいい部分だけ反論して そういう貸し借りについては一切シカトっていうのはマジで何様なんだろう。 何?「あんたはそのぐらいしか役に立ってないんだから」的なカン…

ひとまず準備OK 一日を始めよう

シャワー浴びて飯食って外を夜までウロウロします。昨日みたいな雨じゃなくて良かった。

「ややアブノーマルでございます」

昨日幽々白書の二巻を弟の部屋で読んだのだが、 読んだことなかったらしい(笑) 一度読んだ話が思い出せないなんて事はないはず*1なので いや、驚いた。つかああいう漫画が書きたかったけどバトル志向のてこ入れがあって あの形になったんだろうな。 (実際短…

悲しみさえ炎に変えるんだ

くそ、昨日の余波、腹筋が痛ぇ。足腰はピンピンしてますよ勿論? まずはチャリを買うところから今日ははじめないとね。

えふい〜へ業務連絡

「見本と商品は異なることが」ありましたorz しかし!俺の登録してるサービスで同名のがあったので借ります(笑)

虹の向こう側まで行かなきゃわからないもんな

昨日はアンテナやワードに依存しない素のアクセスというのがどの程度か知れた、 というところに意味があるようなないような。 まあ、あーいう鬱屈まで全部他人(つか俺)にぶつける筋違いな方もいますし、 それより若干マシな方・・・かな。 とりあえず暇です…