Comic Baton

id:kommunityさんから。また新しいのが回ってきてますがあれは面白いのか!?
Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
Σ(゜д゜)オイオイ
本棚にないと駄目?段ボールとかは?まあ・・・
カウントしたところ750冊程度までは間違いなくあると思われます。
Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今、だよねぇ。

下の三冊は新刊刊行も近いとあってね。
The last comic I bought (最後に買った漫画)
上にも上げたJINKIでございますよ。
Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん。それは俺の原点であり俺の柱であり俺の少年時代の象徴であり。
言葉で早々言い表せるものではありません。
彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

全プレ逃して泣きそうです。
なんだろ、恋愛がどうとかももちろん大事なのだが、
人生楽しく生きるのに他人が欠かせないってことを教えてくれた漫画。
「ここより永遠に」は何度読んでも泣ける。
ジョジョの奇妙な冒険 (47) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (47) (ジャンプ・コミックス)

俺が一番楽しんで読んでいた第四部終結の巻から。
「そしてやれやれ・・・間に合ったぜ」
「黄金の精神を持ってるってことをノォ」だったっけ?
2〜4部がメチャクチャ好きです。
第三部の格ゲーとか70時間+アーケードでプレイした時間だし。
レベルE (Vol.1) (ジャンプ・コミックス)

レベルE (Vol.1) (ジャンプ・コミックス)

バトルポカリ!のインパクトが強すぎる。幽々白書の次作がまさかこうなろうとは。これはねえ、心の漫画にしたい(笑)実はちゃんと通して読んでないんですよ!
最近デス種ダイの大冒険を比較する意味のわからんスレを見つけて
マジで読みたくなった!ポップとマァムの関係が気になりすぎて
確かジャンプが発売した翌日に人に問い詰めました(笑)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
三本目ともなると「また俺かよおめー」とか言われそうで怖いですね。

いつも拝見させていただいています!
丸山はまあトラバしても気付かないので数合わせです!
えふい〜は自分で回答してやると言った以上やってみせろ!
回すのはやらなくても良いから。