今夜も彼のブルースは鳴り響く

なんか仕事が定時で上がれそうだったしなんか映画館でチケットまだ売ってたので
迷わずBUMP OF CHICKENのライブビューイングのために港のイオンまで。


マニアックなセトリだったと思います。でも、とても幸せでした。
RAYがどんどんと特別な曲になっていくよ。


ギターとベースがひとつのマイクでコーラスとか、
ドラム秀くん、マイクがないからMCしなかったけどカメラが寄った時のアッパーな煽り、横で腰掛ける
増川くんのソロ、すごい良かった。カメラさんナイス。

    • -

藤くんの「いや、そう言われた時の返しとか用意してないから」


「合唱の練習しようと思うんだけど、優しさでやりたい!とか言わなくていいから、それは」


みたいな面倒くさい感じとか、いちいち可愛い年上なんだよなー。


ガラスのブルース、未だにマスターしてません。恥ずかしながら。


こんな風に生きるのは最高だ!