阪急電車でカミングコウベへ行こう

土曜日、なんとか六時過ぎには起きて、新神戸まで。

最初の目当てであったFoZZtoneには余裕な時間に入れました。

ただ、リストバンド交換の待機列にいた時、
横の集団にピロウズのタオルとパーカーとTシャツで固めた子がいて。

それだけならどんなフェスでも見かけるんだけど。

ただ、他の子たちから「ピロウズってどんな曲があるの?」

って聞かれて、「ハイブリッドレインボウとか、スケアクロウとか…」

って一生懸命伝えてて。

でもいかにもなパンク女子に「守備範囲違うみたいやわー。」

とか言われてて…


僕には幸いにも周りの音楽好き=ピロウズ好きであったから、
同じような経験を直接はしていないはず。

なのに、何故だか感情移入してしまって。

自分を重ねたのか、誰かを重ねたのかもわからない。

正直、僕もピロウズで固めてたから、
話に入ってくることを期待されていたかも知れない。

でも、やっぱり声はかけられないよね、人見知りな俺は…。



まあとにかくmop of headを楽しんでからのフォズ!

「跳べ、神戸!」からのJumping girlからスタートし、
知らない新曲も美味しくいただきました!

特にloveって新曲イカす!


White Ashなあ、一番テンション上がったのが
入場のthe pillows white Ashってのはなあ。

二度目か三度目の白灰でしたけど、その度に入場規制すなあ。

そこまでは好きじゃないかな、と。

で、チャックからのDOES。

フェスのセトリもある程度固まってるバンドなので、
曇天スタートも予想の範疇だったけど、
上がるものは上がるよね!!

曇天、修羅、バクチと銀魂ファンも満足だろうし。


今を生きるも良かったなあ。
タイニーパンクもあればなお良かったけど。



チリヌルヲワカは野外での音響もあっただろうし
多分ファーストからはやってないので
不完全燃焼でしたね。

セクマシ後に行ったステージがメロコア一直線だったので横のステージに行ったらメロコアだった(笑)

アルカラ、FUNKIST、KEYTALKと味わったところで俺のカミコベは終了。

FUNKISTはなんか凄い仕上がりだったなあ。

本日のベストアクトはDOESかFUNKISTかといったところ。

それからは連れのぴよさんと三宮で神戸牛食べて解散!!

で、今、阪急電車やってますねえ!これはもうそういうことでしょう?

谷村美月のやってる「権ちゃん」好きです。
わかる人にはわかるよな。