the pillows MY ROCK AND SYMPATHY TOUR

金貯めて待っとけ!って去年のピロウズツアーでさわおに言われていたわけですが。

まあ、札幌福岡以外ならベボベとユニゾンが出るやつは行くとか思っていたわけですが。

あ、ここで誤解されたくないのは

単にユニゾンとかBBBが好き、って話だけじゃないっていう。

どうしてもその二者間のステージ上での絡みだったり、MCだったり、

ニゾン田淵がピロウズを、ベボベ小出がピロウズを、どう思ってて、

逆に山中さわおが彼らをどう見ているのか、

そういうのがどうしても体験したくて。音が楽しみなのは当然です。

という訳でTwitterなんかじゃバリバリと書いていますが、

名古屋・・・with 9mm Parabellum Bullet

福岡・・・with ふくろうず、UNISON SQUARE GARDEN

大阪・・・with Base Ball Bear

仙台・・・with Scars borough、a flood of ciricle

東京・・・with HiGE

という感じです。バカなんじゃないかと思いますよね、賛成です。


福岡はソロで飛行機往復、仙台は行きはまるきち&ぴよひことフェリー、帰りは飛行機。


ちなみに広島のWhite ashとシュリスペイロフ

取ってたけど流石に無理なので譲渡しました。