THE PREDATORSの日に告知

プレデタファン並びにピロウズファンの皆様こんばんは。


アゥイエ!!!

って挨拶を書く事に恥じらいを感じる年齢になってきました!

どうも、ピロウズ好きからピロウズ好きへ、
20周年が過ぎてなお冷めない熱をぶつけるDJイベント、
Ride on tiny dreams、今週末やっちゃいます。


今回はリクエストタイムやります。


皆様がピロウズのどんな曲が好きなのかも興味あるし、
他にどんなバンド聴くのかも結構バラバラになりそうで楽しみ。

ま、アンケートも兼ねていまして、次回やるとしたら
どんなもんかな、ということもぼんやりと。


ここ二ヶ月でアジカン、フジファブのイベントに
参加させていただいて見聞きしたこと、
前回の反省、フェスで得たもの、
上手く出していければなと思っています。


どの時間にいてもそれなり楽しい、そういう一日にしたい。
全てのバスターズへ捧ぐ。


ピロウズってバンドは拳を上げてノる、
部屋で一人でグラスを傾けて聞く、

どっちの時間も彩るバンドだと思ってます。
好きな時間にきて、好きな話をして、
良い一日にしていただけたら嬉しいです。

Thank you very much, I like you busters.


http://mixi.jp/view_event.pl?id=54259194&comm_id=2816
↑参加表明いただける方はこちら(mixi)

◆Day/Time

OPEN 13:00 13:30 START 〜19:00予定
途中入退場・再入場自由

飲み物持ち込み不可(出入りは自由です)

場所 新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F

料金:1500円(1Dr)

予約不要

◆Place

新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F

◆Main DJ

Fuga(from TOKAI BUSTERS & Heat haze of rock)
m@38(form Heat haze of rock)
めくり(from TOKAI BUSTERS)

◆Sub DJ

まるきち(from Heat haze of rock)


※念のため明記します。
 the pillows自体は出演いたしません。


◆コミュニティ(mixi)

バスターズ東海コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1236769


Ride on tiny dreams コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130