告知ー

トイス!!!!!!!

伝説の武道館ライブからもう一ヶ月!
そろそろ繋ぎとバイザーのアイツラが恋しくなった時期じゃないかい?

カヨ様、ありがとう&お疲れ様! 
笑顔でお別れしても、やっぱりあの4人の
POLYSICSを俺達は忘れない!!

ここ、日本の中心名古屋で、POLYSICSをメインに据えたDJパーティを開催します!


ツナギ、POLYSICSTシャツでの参加も
もちろん大歓迎!


熱気がクラブからはみ出ちゃうくらいみんな、歌って踊ってよろしくねー!!!

尚DJイベント終了後に、飲み会も予定してます。POLYの事をたくさん語れる場にしたいです!

よろしくお願いします!トイス


【日時】
2010/7/4(日曜日) 14:00スタート(OP13:45)END18:30

【場所】
新栄 club buddha

名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F
場所的にはCBCの右側。昭和食堂の向え側にあるレオパレスのすぐ裏にあります。

【御代】
チケット:1500円(1D+うまい棒1本付)

【概要】
POLYSICSを中心に、様々なアーティストの曲をクラブならではの大音量で流します!


死ぬ気で叫ぶもよし
はみ出るもよし
歌って踊ってよろしくね!
といった感じでPOLYSICSを思う存分楽しんでもらえるイベントです。


※不法集会的な時間も作るかも・・・・・。


【服装】
ライブに行く服装できてください!


クラブだからといってハイヒールや、夏だからサンダル等々の履物できてしまうと、はみ出る事が出来ません。


つなぎ各種、ライブTなどのお馴染みの格好でのご参加お待ちしております。着替えも忘れずに。


【参加条件】

POLYのことが好き!
カヨが忘れられない!
DJハヤシ並にはみ出たい!
兎に角トイス!と叫びたいor DIE!
フミ並に飲みたい!
ヤノのように内に秘めた情熱を出したい!


などなど。兎に角POLYが足りていない方のご参加お待ちしております!


【2次会】
新栄付近の居酒屋でやります!(決まり次第あげます。)
予算3000円程。


【DJ】
まるきち/fuga/m@38/*にと*/やまちゃん
ご参加される方は
1次会・2次会参加!
1次会のみ!
2次会からorDIE!
と参加の御予定を書き込んでください!



未成年のPOLYSICSファンの方もご参加大歓迎です!
その場合喫煙、飲酒はお控えください(ダメ!絶対!)


名古屋POLYSICSファンorDIE!!!!!!!