大晦日の108 DREAMS


一緒にDJへ。OTODAMA以来先輩と再会。

今回は初めてハヤシのDJを椅子に座って高いところから観る。

ウルトラマンレオを合唱してから

(僕はウルトラマン、セブン、帰ってきた、
 エース、タロウ、レオまでは歌えます。
80は英語詩なんでちょっと厳しいです。)

トイス!!!」
ついにDJの挨拶もトイスwww



「あばば!踊る赤ちゃん人間ー!!」


椅子から駆け下りたwwwww


で、また戻って、ダメ人間を椅子に座ったまま。

途中でハヤシが消えて、スクリーンの向こうから影が写ってて、

思いっきり手と足大の字に広げて飛んでてwwww

3人で「あの動きいつものあれじゃねえか」って爆笑してたw


いつものハヤシさんだ!!ってw


途中で階段降りる動きとか、普通に影芸を始めちゃったけどw

しかしヤノまでついに歌い出して、フミはどんどんと
夢見る少女じゃいられないの時に調子に乗り出すし、
なかなかPOLYSICSっていうバンドは進化が止まらないのですね。

ハヤシ「今年も幕張でDJ出来てうれしいぞー!!」

新しい音源、終了時に聴いたけど、いいね。

それから片平のあげあげセトリに。

RIPのJOINTからキックのマルシェは黄金パターンだからね。


そして!!何しろ今日は31日、


SHAKE/SMAP


来たー!!!!


夜はこれからぁぁぁ!!


そして怒髪天のドンマイ・ビート。

今年のつまんねーこと投げ捨てるのにピッタリ。

カウントダウンバンプショウ行かない組としては
非常にこれは嬉しい訳でございます。

片平実「次のDJ紹介していいっすか!」


   「DJやついいちろうー!!」


おなじみレッド・クリフのテーマから
諸葛亮孔明のスタイルで登場!


「どうもー!キング・オブ・コント8位のやついいちろうです!」


「あの時の審査員がここのギャラリーだったら一位だったよ!」


自虐ネタからスタートー。


まあ、媚びとまでは言わないけど、
urban discoとかcheck it out辺りは
そらもうどのレジデントDJも流し尽くしているので、
もっと、流行りの曲で騒がせてくれればいいのかななんて。


いやーでもヘビーローテーションはいい曲でしたねーw

と思ったら、超いいレポ見つけたのでリンクします。

http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/blog-entry-1692.html


そう、睡蓮花とかヘビーローテーションとかシャナナ☆とか、
やついはそれでいいわけですよ!!!

ただ、ヘビーローテーションは音源欲しいぞー!!

「キミにジュースを買ってあげる」で

やついいちろうとして告知をします

 えーと、1月の・・・(ここでソロ終了) キミにジュースを買ってあげる!!」

これ絶対尺の長さわかってやってたw


上のレポにないネタだと

夜明けのBEATの前に


「来年はモテるぞー!!!」


って言ったのが良かったかな。

昨年のしめやかなTEENAGERとはうって変わった感がね。

前のベレー帽かぶった女の子ふたり可愛かったけど、
本当に流行りの曲しか反応してくれなくて、
んー、夜明けのBEATとかリズムだけで踊れるからいいのに。

まあ、俺でもなんでもかんでも踊るわけじゃないんだけどさあ。

で、エルレのイントロが流れた時点で前のベレー帽完全に棒立ちだったので
今年最後のモッシュ!!!行かせていただきましたー!!!


ここで「世界をかえさせておくれよ」が流れたときに、
「今年ははっちゃけたい」みたいな歌詞があって、
だから新年一発目にサンボマスターなのかな、なんて思った。

俺はアイデンティティの途中で退場。

どうしてええええええ!