ロックの日にロックの予定。ありきたりだろ?

まずはTHE PREDATORSのツアー。

名古屋は

9月15日(水) Zepp Nagoya 18:00/19:00 JAILHOUSE
TEL:052-936-6041
http://www.jailhouse.jp

さらにthe pillowsの対バンツアー。

the pillows presents “ Born in The ' 60s Tour”

2010年10月5日(火) 名古屋 BOTTOM LINE
with: THE COLLECTORS / 怒髪天
open 18:00 / start 19:00

久々のコレクターズだなあ。
俺、未だにさわおが提供した時のアルバムしか
まともに聴いていないのだけれど。

10月の1〜3日の磔磔で行われる怒髪天祭りも行きたいけど,
こんな直後に名古屋に来てしまうと言われると迷うね。

ということで、次回9/12に新栄で我々が行う
ピロウズのイベントはプレデターズもガッツリ流します。

怒髪天も多めになるとは思います,基本DJ全員好きだから!

よろしくね!

東海地方のバスターズに贈る、
ピロウズだらけのDJイベント、
"Ride on tiny dreams"
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4437130

開催日時 2010/9/12 SUN

END19:00予定

(入退場自由)

場所 新栄 club buddha
http://www.clubbuddha.com/info.html
名古屋市中区新栄1-5-25 第2Mビル6F

ご予約:1500円(1Dr込み)

当日 :2000円(1Dr込み)

ちなみにエミさんは式や新婚旅行などなどで欠席です・・・
おめでとうございますとしか言いようがない!

Fuga
m@38
まるきち
めくり(NEW!)

一応この4人はレジデントということで。
エミさんは常勤ゲストと言いますか・・・
名誉会長と言いますか・・・・w

ついったとか使って遠方のヒトに
「DJやらね?」ってスカウトするのも少しありかな、なんて。

「DJってそもそも何?」って方が本当に多いので,
オフ会やカラオケオフと同じノリで
参加してくれると嬉しいです、ええ。

ちなみに同じ場所で7/4の14時から
POLYSICSのDJイベントもやります。
こっちはガッツり騒いでくれよな!

俺はトリで17時頃からDJやるので歌って踊ってよろしくね!

6/11 TRICERATOPS@名古屋E.L.L

ようやくチケも抑えたので書けますw
代休取ってトライセラー♪

7/17 フジフジ富士Q

http://www.fujifujifujiq.com/

こないだのダイノジ主催のジャイアンナイト feat.志村正彦以来,
どうしたって止まらないのですこの想い。

大体、フェスとしてみても久々の安部コウセイだろ、
TRICERATOPSだろ、くるりだろ・・・やれやれだぜ。



リッチに行きも帰りも新幹線を駆使しますよ。

チケ確保済み。

8/14 BBQ+DJ(仮)

正式なのはまるきちの発表を待ってくだされ。

8/29 RUSH BALL

http://www.rushball.com/

近いし、メンツも悪くないし。
行かない理由はないよね。

ここにBAWDIES来てくれると嬉しい。

チケ確保済み。

京都音楽博覧会

9/4ねえ、OTODAMAねえ、誕生日とはいえ。。。
争奪戦をくぐり抜けてまでビークルが観たいとは思えない。

アナログフィッシュは好きだけど、
DOESもフェスで観るには丁度いいけど・・・

で、ベンチャーズが来るという音博。

ま、これは未定ですね。

THE BAWIDES

2010.10.02(土) 名古屋 BOTTOM LINE

「THERE'S NO TURNING BACK」ONE MAN TOUR 2010

OPEN 18:00/START 19:00 / ADV TICKET \2,800 (+1drink)

チケット発売日:7/10(土)
チケットぴあ[Pコード:102-378]
ローソンチケット[Lコード:42851]
e

チケ確保済み。

TRICERATOPSという俺の中での最高のロックンロールバンドが
数多くの伝説をこれまた俺の中で打ち立てたボトムライン
これまたまた俺の中で近年最強のロックンロールバンドが
ライブをするという・・・・!!!!

楽しみでござる