WE EAT POLYSICS

ご参加いただいた方、ありがとうございました&お疲れ様でした。

ちょうど一年前もHeat Hazeでやらせてもらったんですけど、
同じ曲でもフロアの反応はぜんぜん違うんだから面白いものでした。

14:00 スタート
14:15〜15:00 にと
15:00〜15:45 m@38
15:45〜16:30 まるきち
16:30〜17:15 やまちゃん
17:15〜18:00 Fuga
18:00〜ラスト POLYSICS KILLER TINES

Fuga SET LIST

Moog is love/POLYSICS
恋のメガラバ/マキシマム・ザ・ホルモン
Digital coffee/POLYSICS
RAW/POLYSICS
An imitation's superstar / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
Boys head/POLYSICS
曇天/DOES
星降る夜になったら/フジファブリック
スターフィッシュ/ELLEGARDEN
Rodeo star mate/the pillows
HOT DOG/THE BAWDIES
Smells Like Teen Spirit/Michi
セントレイ/サカナクション
You-You-You/POLYSICS
祭りのあと/Base Ball Bear
Dry or Wet/POLYSICS


Boys headのために扇子を直前に買いましたーw



長めでかつトリ、フロアの体力はゼロよ!
というところも一年前を思い出します。



本当は自分のセトリの中に
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチも含んでいたのですが、
後ろに回して正解だったな。



RAWの振り付けってあれ、ハヤシは
正確にはどう動いてたんだろ?
もうかなり確認不可なレベルだよね。


あと、まるきちのDJハヤシヒロユキの時間、
完全に打ち合わせなしなので!



夢見る少女のビンタなんて本人たちですらズレるだろあれ。



ま、楽しかったです。



ちょっとオルガズム、ハケるタイミングがわからず落ち着かずでした。



あと、HOT DOGんときに足つって飛べなくなりました!
ROYに失礼な勘違いをしていたのがいけないのかな!


次はもうちょいアップするようにします!


Moog is loveのライブ音声のネタがにとさんと
完全にかぶったのは知らなかったからです!


次DJするのは9/12*1かなー。お客さんとして今月の
アジカンオンリーイベントはいくつもり。



そんなこんなでありがとうございました。
オンリーイベントはお客さんのベクトルが一つなのがいいですね。


POLYSICS復活おめでとうございます。

club Budda or die!!!!!!

*1:the pillowsイベント@新栄!