ULTRA FIGHT or Die!!!!!!!!!!

ULTRA FIGHT OR DIE!!!!!!!


POLYSICS VS サンボマスター@名古屋ダイアモンドホール
行ってきました!!!

朝から16時ぐらいまで一宮から岩塚までウロウロして
ホント体力的にも精神的にもヘロヘロで。

帰宅してから急いでペペロンチーノかきこんで
時間ギリギリでダイホ着。

先輩がメールで「良い場所確保」つってたから
行ったらいつもの柵の前でした。

開演までずっとダベってたんで退屈は一切ナシ。

    • -

そしてサンボマスター登場!

美しき人間の日々⇒青春狂騒曲。

既にここで俺のテンションはクライマックスだぜ!!!

このまま何も残らずにー!あなたと分かち合うだけー!!


POLYSICS呼んでくれてありがとうございます!」

「カヨちゃんかフミちゃんに告白してから帰ろうと思います!」

サンボマスターですよろしくお願いしますぅぅぅ!」

原爆オナニーズとやった時は名古屋は凄かったなぁ・・・」

ガガガSPとやった時も名古屋は凄かったなぁ・・・」

POLYSICSとやる名古屋も凄いんですよねぇぇ!?」

煽り方はやっぱり良いよね。

「あんた方は、自分が全然特別じゃねぇって思ってるだろ」

「でもな、良いんだ、今夜のあんた方は特別だ」

「Very special!」

Very special!!!へ

正直ワンマンよりは盛り上がりに欠けるけどしゃーないよね。

    • -

「キミらの名前は知らない」

「過去も未来も知らねぇ」

「でもいいんだ。」

「My name is your name is」

「I love you!」

⇒I love youへ

    • -

山口「ハヤシ君に聞いたんだ」

山口「今日は何?世界はそれを何て呼ぶの?」

ハヤシトイスです」

山口「何だそれトイスって」

山口「なあ!世界はそれを何て呼ぶんだ!?」

山口「聞かせてくれよ!世界はそれを!」

愛と呼ぶんだぜ!!!

    • -

で、最後の曲は何だったのかな・・・
まだまだサンボマスターはわからない。

それでもありがとうサンボマスター

既にTシャツがかなりジメジメしてます!

    • -

で、まるきちとちょっと会話して。

「Urge on!!」やったらやべえとか言ってて。

    • -

そして出てきたPOLYSICS!
ホイッスルくわえて「P!」からスタート。


POLYSICSハヤシヒロユキ
「ULTRA FIGHT 世界はそれをトイスと呼ぶんだぜ」

「名古屋ダイアモンドホール! or !!!」


Die!!!!!!!!!!!!!!!!

二曲目に「機械食べちゃいました」


そして「Urge on!!」wwwwwww

もうやっちゃったwwww
まるきちのアイスラッガーが投げられたwww
あとはもうハゲっぱなしwww


で、シーラカンス イズ アンドロイド、
Jhout、、I My Me Mine、Ah-Yeah!!、Skip It
Mr. Psycho Psycho、もちろんBABY BIASとTei! Tei! Tei!。

そう、「Now is the time!」中心!
これは嬉しいね!!!

・・・boys headがないが。
なんでだろ!カヨさまの「あーPOLYSICSとかいう」って
語りが久々に聞ける予感がしたのに!


ハヤシ「もう俺は楽しいぜー!!!」

ハヤシ「今日はワンマンじゃないから好きな曲やるんでよろしくー!」


Ah-yeah!!!が好きすぎてメチャメチャ前に突っ込んでおり。

「Rocket」が流れたのですが、正直「もやしもん」のEDとして
一部で有名なこの曲、あんまり俺は好きじゃなくて・・・。

でも!こんな前でノらないと踊り狂ってるヤツラに
吹っ飛ばされるんですよ!無理やり踊ってたら楽しかった!!!

Moog is Love」ではメロイックサインですよ。
ホルモンじゃないから交差はしませんよ。

これ大好きです。

その後「Tei! Tei! Tei!」とか反則。

「Digital Coffee」も横揺れが超楽しいwwww

「Pretty Good」もあんまり好きじゃないなぁ。

「ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ」はやったけど、
珍しく「カジャカジャグー」や「Buggie Techinica」はなし。

本編ラストは!

「歌って踊ってよろしくねー!!」

BABY BIAS!

手拍子と横揺れに包まれて本編終了。

アンコールは「P!O!L!Y!S!I!C!S!」とか皆さん叫んでたねー。

    • -

そして出てきたハヤシは「うん、ウルトラファイトまたやろう。」

「Electric Surfin' Go Go!!!」

「オン ベース フミ!」

あのベースソロかっけーなあ・・・
ポリは電子音に耳が行きがちだけど演奏力がまた良いよね。

「オン ドラムス ヤノ!」

「オン キーボード カヨ!」

この辺はソロだったか微妙だけど・・・
ヤノはちょっとやってたかな?

振り付けは今日もアリだったけど狭くて人に当たります!

「ラストー!!!踊れ名古屋ー!!!!」

最近のラストの定番、「Boys & Girls」。

流石に聴くのも三度目ぐらいになると
「あんまり好きな曲じゃない」とか忘れて
ノリノリですよwww

最後だから踊り足りないとかイヤだし。

もう回転しながら両手振ってましたよwwww

みんなすっげえええええええええええ笑顔なのな。

多分俺もすっげええええええええええ笑顔だな。

    • -

さぁさぁ今夜キミと歌うこのエレクトリックビートと
タイトなリズムを鳴らせ 共に歌うたうのが粋だと思うよ

ガンガン行こう 散々しよう タンツムジーク
ハードなリズムを作り共に音浴びるのが 好きだと思うよ

ノイズをロックしてキック乱れ打ち ハイスピードで
ノーバラード 踊り 叫び ショックさせるのが一番素敵ね

Boys & Girls

    • -

終演は22時過ぎ。
先輩は電車があるし多分誰かさんはそれなりニャンニャンが。


なので一人で帰宅中に喜多の湯。

「森林浴の湯」


つかりながら

「あああああああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

外に出てジェットバス

「おおおおおおおおおおお」

露天風呂

「はあああ」

壷風呂

「あーー」

戻って森林浴の湯

「ああああああああああああああああああああああああ」


森林最高。


明日からも歌って踊ってよろしくね!!

なんかもうとりあえず人生は楽しいぞ!

    • -

ウルトラファイトウルトラマンシリーズの
 怪獣が3分殴りあうだけの結構ひどい怪獣ドラマ。
 ウルトラマンシリーズのファンであるハヤシらしいネーミングね。