今日買ったCD2枚

MiChiとthe telephonesはレンタルで済ませます・・・!


マジックディスク【初回生産限定盤】

マジックディスク【初回生産限定盤】


今回のアジカンは違うな、と思ったのは「ファンクラブ」以来。
あれはなんだか好きになれなかったけど、
このアルバムは今までより遥かに歌詞が染みこんでくる。


ただ素直にラブアンドピース、って感じで。


「歌を聴かせる」ってことに主軸があるのかなと。
「新世紀のラブソング」で感じた新しさ、それほどの
衝撃はないけれども、でもいい音楽だと思うんだこれは。


「マジックディスク」とまでは呼ばないけれど、
確かに届く何か。

ディスチャージ

ディスチャージ


いつものさわお


勿論ピロウズでもプレデターズでもない何かはあるんだけど、
山中さわお」という人はもう今更ブレたりもしないので。


なんだか安心してしまう。