I feel so strange.

BEAT CRUSADERS散開。


http://natalie.mu/music/news/32874



でもまあ、確かに閉塞感みたいなものを感じていたし、
ここのところリリースも滞っていたし、アラバキで観た時も出来は良くなかったし。
ビックリした点といえばその日、9/4は俺の誕生日であるということぐらいでしょうかね。

    • -


何しろインディーズ時代から追いかけていたファンには負けるとは言え、
HIT IN THE USAがリリースされてからすぐのタイミングでツアーの名古屋・豊橋
ずっと追いかけていたバンドではありますからね。

ただ、popdodでの音楽性の変化というか進化に戸惑ったこと、
さらにそれに馴染んだときに変わらないファン*1モッシュ・ダイブに辟易したこと。


そして、昨年の3/14のベストツアー名古屋を取れず、京都のBase Ball Bearライブへ行ったこと。


それをきっかけに、自分の中では今年のアラバキまで決別していましたね。


寂しくないといえば嘘になる、奇妙な気分だ。


I feel so strange.


FAIRY TALE、まだライブでは聴いてないのだけれど、
それこそが「おとぎばなし」らしくてあるいは、いいのかも知れないね。

*1:全てとは言わないが