総括

・フェス三連発の全てのアーティスト

特に

ありがとう。

サンボが

「未来なんてわかんねぇんだよ。

 また現実に戻りゃ嫌なことばっかなんだ。

 でもよぅ、今を最高に楽しめれば、

 そういうのにも耐えられる気がしてんだ」

怒髪天

 「『駄目だ俺ぁ』と思っている時でも
  何とかなる不思議な呪文(ドンマイ)を」

ホルモンが

 「夏休み最後だぞ!!悔いを残すなよ!!


  かかってこいやぁー!!!!!!


そしてエルレ

 「また会おうぜ」

と。

すげえ贅沢な3日間だった。

・この4日間にお世話になった方々

ありがとう。

豪雨もしんどい日々も、憂鬱な週明けも、
あなたやキミやお前がいるからハッピーに何とか過ごせます。
久しぶりの方はまたお会いしましょう。

長い付き合いの方はこれからも末永くよろしく。

・好きな全ての音楽に

ありがとう。

いつだってキミの声がこの暗闇を切り裂いてくれてる。