んじゃmixiから

えーと、朝起きたら、集合時間10分前でしたwww

まあ、俺の家集合なので大遅刻とは言わないけど。

で、シャワー浴びて出てきたらメールが二通着てて、
m@38とまるきちが揃って「10分遅れる」「遅刻する」と。

そんなわけで大して問題にもならず会場へ向かったら、
エミさんから「10分遅れます」とwwwww


この話は、ノンフィクションです。
↑これやりそびれた

とりあえずぴけたそのフライヤーは大好評でした。

いやもう、自分のイベントなんで
いつもみたいに
「多分それはステージを通した決意表明だったのかなと思う」
とか書けないわけですよ、俺と知り合いだけしか回してないから!!
「観客とひとつになった」とかもそんな思い上がりは・・・

正直、主催側の視点ではお昼ごろの時点で、
来てくれそうだった人もチラホラと来ていないので、
どうなるもんかなーと思ったんだけど、
みんないい具合に休憩取ってくれたりしてて、
クライマックスは集まってくれて本当にありがとうございました。

場慣れしてないと駄目だなーと思うこともたくさんあったんですけど、
やっぱり自分の大好きなFool on the planetで合唱してもらって、
Heat haze of rockで散々になった
No substanceがキラーチューンとして使えて。

とりあえず参加者としてはおなかいっぱいです。

エミさんが明らかに自分で流した
ストレンジカメレオンで涙腺直撃の自爆してたw
俺もFool〜でちょっとグッと来ちゃったので人のことは言えんけど。

まるきちもあのストカメで上がったハードルを
上手に読みつつハイブリ。

あと、欝曲タイム、Beautiful pictureはやはり輝いてたよ。

m@38→まるきちのフリーの流れであっためて俺、
だったのでプレッシャーも強かったけどありがたかった。

特にGLAY、テナー、エルレで締めたm@38はニーズもあったようで。

来る前に結構「DJははじめてで」っていう声もいただいてて、
出来るだけ事前に回答も差し上げてはいましたけど、
やっぱり肌で感じていかがだったんでしょうか。


DJはライブじゃないから、こうすべき、っていう規範はかなり薄い。
談笑してくれても踊ってくれても、
創作意欲によってペンを走らせてくれても
それは「その人によって音楽(今日は特にピロウズ)が何なのか」
のひとつの答えだと思っているので。ありがとう!




次回3/7と決まってしまいましたので、
あとは準備を今回の反省を踏まえつつ。

もちろん言わせていただく言葉は

Thank you very much,

I like you busters!




■SET LIST


DJ.m@38

【P】
We have a thema song
BOYS BE LOCKSMITH
プロポーズ 
Ladybird girl
Mighty lovers
Wake up! dodo
Wake Up, Frenzy!
Cightning Runaway -no music no life
サード アイ
Blues Drive Monster
Come Down
POISON ROCK'N'ROLL

【F】
Side 2 Dressy Bessy
Tokyo Bambi the pillows
Sexx Laws Beck
1234567 days a week the pillows
夕暮れ男道 怒髪天
ギルティーは罪な奴 髭
シュート・ザ・ムーン THE PREDATORS
誘惑 GLAY
KILLER TUNE ストレイテナー
Pizza Man ELLEGARDEN


DJ.FUGA


 FREE TIME

・Gazzle city 〜アトミック・エイジバージョン〜
・RUNNERS HIGH/ストレイテナー
・雨上がりに見た幻/the pillows
・ハイブリッド レインボウ/Bump of chiken
・虹/フジファブリック

・Beehive/米倉千尋
・AHD/MOTS
・ノー・セラピー/UNDER THE COUNTER
・ROCK'N'ROLL RAY DOWN/THE PREDATORS
・ROCK'N' ROLLが必要だ/O.P.KING
・バードメン/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
・ロックンロールと五人の囚人/髭(HiGE)
・ターミナル・ヘヴンズ・ロック/the pillows

 the pillows Time

・kelly's duck/Salon music
・Dead stock paradice/the pillows
・Please,Mr.lostman イントロ(Live DVD916より)/the pillows
・Please,Mr.lostman/the pillows
・IRENE(My beautiful sun)/the pillows
・HEART IS THERE/the pillows
・僕はかけら
・WALKIN' ON THE SPIRAL/the pillows
・MARCH OF GOD/the pillows
・Fool on tha planet/the pillows

All DJ's time

m@38:サリバンになりたい
エミ:スケアクロウ
まるきち:RUNNERS HIGH
Fuga:No substance
m@38:リバティー
エミ:ストレンジ カメレオン(Rock stock ver)
まるきち:ハイブリッド レインボウ
Fuga:LITTLE BUSTERS

    • END---

Thank you, Thank you very much!!

Thank you "no substance" & "id:pk666"