2/1 Heat haze of rock

下手なライブよりも遥かに疲れました。


共演したDJの皆さんお疲れさまでした!
そして、集まってくれた皆さん本当にありがとう。


割と各方面から「初めてにしては」良かったと
お褒めの言葉を頂き恐縮であります。

全体を通してのレポがしたいのですが、
結構普通に満身創痍なので自分の時だけ。

セットリストは以下の通り。

9mm Parabellum Bullet/Talking Machine
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/バードメン
銀杏BOYZ/あいどんわなだい
POLYSICS/Peach Pie on the Beach
DOPING PANDA/Hi-fi
ASUPARAGUS/Fallin' down
BEAT CRUSADERS/BE MY WIFE
ELLEGARDEN/Supernova
the pillows/No substance

2009年第一弾ということでDJブースで聴いた9mm。

これをかけたときに跳ねたらいきなり足がつりましたwwww

倒れたら壮大な出オチなので踏ん張りつつ、
ギターソロはトチ狂ってみました。

で、バードメン。

ミッシェルだとやっぱり9mmほど人は呼べないか!

でも、振り付けにノッてくれた人本当にありがとう。

ちなみにあれは即興ですwwww

「あいどんわなだい」知名度あるね!!
やってて凄い楽しかったよ!ありがとう!


で、ピーチパイ。安定人気曲ってほどの盛り上がりではなかったけど、
やっぱりアシストしてくれたこともあって楽しく跳ねました。

ピッピキピッピピー!

そして風邪引きに捧げる「Hi-fi」。

今回横揺れの曲がこれだけだったんで助かりました。
ギターソロ前で次の曲へ。


で、Fallin' down・・・
何しろ想定してたマーシー来てねえし。

先輩は本物を見るために浜松行ったしwww
(つか、マーシーもじゃねえ?)

これが一番キツかった、正直。
DJの皆、アシストありがとう。

で、ここでドーパンのギターソロ分+巻いてた時間を考えて
アドリブでBE MY WIFE。

今度は予想以上にウケすぎですよwwwwwww

調子こいてそのままエルレでSupernova!!

入りミスってごめんなさい!

正直、エルレは「媚び」もあるんだけど、
やっぱり去年の俺のテーマの一つかなと。

それなら「何で上手くいかねぇ!」の9mmもなんだけど。

もちろん皆様大爆発。ありがとうございます。

最後の曲はthe pillows「No substance

エルレの後だからギャップがあるよね、マジで。

仕方がないです。自己満足。

そして何より、音楽の楽しさを教えてくれて、
こんな素敵な場所まで俺を導いたピロウズに対する感謝と。

「No substance」という素敵なイベントに対するリスペクトで。

終わった後は職場の子とダベりましてから
DJ.HISASHIことガッキーのプチアシストしたり。

いや、場の空気を読んだ選曲だったと思うよ。
(当人曰く「場に負けた」)

特にホルモンのイントロで人を吸い込んで
オフスプとかズルい一手ですよwwwwwwww

スペシャルズよりスカパラがウケない空間もあるか。
ビークルミッキーマウスマーチは予想外でテンション上がった。

MIC! KEY! MOUSE!

まるきちのDJの時はワンダーフォーゲルの時
苦しそうだったからアシスト。

そしてチョコレイトディスコで予定通りチョコ撒いて。


urban discoで叫んでからまるきち改め「DJ富士山」を紹介して退場。

「俺ら富士山さ登るだ」IKUZO×電気グルーヴ by ニコニコ動画

これがやっぱつええええええええ!!



まして富士山の被り物してるからね。
徹底したプロ志向、ある意味。


ラストはthe pillows「FUNNY BUNNY」を肩を組んで合唱。

退場曲はオアシスで「Don't look back anger」。

初音ミクエルレF.I.B、「にんげんっていいな」
ミッシェル、モンパチ、ホルモン、PerfumeNightwish

これらが全部流れる空間って贅沢でカオスで素敵でした。

皆さんがそれぞれの色で、
それぞれ盛り上げてていい光景だったと思います。

そして、今日の暖かいオーディエンスに加えて、
もっとたくさんの人が来てくれるよう頑張ります。

ありがとうございました!!

打ち上げも楽しかったです!

また絶対やりたいし、もっと成功させたい。
次のセトリ考えてますよー。

俺のソロで写ってる写真がない・・・のかな?
誰かに頼むべきでした!

まるきちと一緒の写真とか最後の合唱とか
お持ちの方はお願いします!

Thank you very much!

I like you!