I got the music playing loud in my head

ほとんど某所のミラーリング的な。

    • -


8/31、夏休み最後の日!

そしてTREASURE05X

ファイナル@豊田スタジアム!!!


確かに事前に「9時までに絶対いく」と
言われてはいたけれど、
大抵、宣言通りにならないまるきち。

今日もまるでそれを信用しておらず、
台湾ラーメンの胃もたれのせいで
二度寝も出来ず、の朝。

そしたら来るしね!!!

しょうがないから適当な車で聴くCDかきあつめて
髪型つくって家を出たよ。

途中で三好のジャスコ朝マック

しかしどうにも調子が悪い消化器。。。

先輩たちとも連絡が取れたので
豊田駅近くに車を停めて会場へ・・・


駄目!!!!胃がヤバイ!

・・・やっぱりジャスコな訳ですよ、豊田の。

ガスター10を薬局で。

駅前の薬局がやってればなー!

まあ、その後は9mm Parabellum Bulletの出番までは
ウロウロしてるだけ、って感じだったかな。

しかし、たこ焼きを金掴んだ手で詰めるな、と。
マジでいまどきありえねえ。

で、その後トイレにいたらB-DASH
知ってる曲が二連発。

おいおい、この後見に行っても曲がわかんねーだろ・・・


実際「炎」以外わからなかったけど、
中々ベテランだけあって引き出しが多いなー。

そして、キューミリパラベラムバレット!

程ほどに後ろで暴れていたのですが、

Talking machineで「踊れぇ!」と言われ


うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

モッシュピットに突入してくんずほぐれつ、
頭ブン回し。

後ろに戻ってまるきちのメガネを預かり攻守交替、
と言わんばかりにあいつがつっこんだ。

どう見ても満身創痍です、本当にありがとうございました。

麓のコンビニで食料調達。
水が売り切れているのは今思えばもしや、
在庫が切れた会場内の・・・(ry
(あくまでも仮説です)

そしてマキシマム ザ ホルモン
滅多に観られないのに今月二回目の贅沢!!

「What's up,people!?」と「絶望ビリー
というDEATH NOTEのOP&EDが揃っていたのが良いね。

「歴史上の有名な人物」反町隆史

「終わると思ったら、夏はそこで終わっちまうぜ」

という名言にしびれたw

そして、

ナヲの「次はELLEGARDENなんで、
   
昂ぶらせるために細美くんに抱かれないと」

ひでえwwwwwwwwww

「大丈夫、天井のシミを数えてりゃ終わる」

ダイスケはんが

「NO13は姉さんに食われた回数が13回目の時の曲」

スネークのポーズをとりながら

「武士(たけし)のサラマンダー!」

ひどすぎるwwwwwwww
流石本人ガチで苦笑www


セトリは

シミ、「F」、爪爪爪などなど・・・

首が取れるぐらいヘドバンして

垂直飛び自己ベストなぐらい

ジャンプしたけど・・・


恋のおまじないから「恋のメガラバ」に全てを賭けたのに・・・

「握れ!!!」

かよ!!!!

ダメチン○握れ Get up boys♪

燃え尽きた後に燃え尽きた。

何?次あるの?え?エルレ


マジ?

  • -

正直、フェスのエルレTシャツ着た方々のDJブースとかへの
突っ込み方と立ち去り方とか、
CDJコスモステージでの演奏時の混乱とか、
色々と人気がありすぎる弊害みたいなのは感じてて。

チャットモンチーなんか観るならエルレの音漏れでよかった」とか。

「このフェスエルレ出ねぇよ」でもやたら皆Tシャツ着てたり。

そういうのもあって距離を一定置いて聴いたりしてたんだけど。

やっぱり、今正直に言いたいことは

ありがとう、ELLEGARDEN


忘れないさ。

サンキュー。


セトリは探せば出てきそうだし覚えていない。

始まる前は「モッシュとかもう無理wwww」つってたのに・・・

Pizza manの時点でもうテンションマックス。

まるきちと肩組んで「ペパロニ クアートロォ」と

叫んだら超楽しかったwww

Supernovaもヤツがカラオケや車の中の
BGMで連発するから覚えたしね。

風の日辺りからサークルモッシュに参加した。
知らない子が凄まじい笑顔で誘ってきて、
なんつーか音楽ってすげーなあーっていう。

Make A Wishのサークルモッシュがでかくなりすぎで、
そんな中私は歌詞がわからないのに歌っててサーセンwwwwww


風の日で肩を組み合ったB1ブロックの皆さんありがとうございます!

ラストは金星⇒No.13!

最高でしたー!!!!!!!!!!!