この人生はダンスホール

DJダイノジ再び。


くるりワンダーフォーゲルまでいい感じだったのだが、
機材トラブルで音が止まって我々が歌うというwww


しかし、そこにGREENDAYのMinorityが響き渡った!
まあ歌いながら飛び跳ねすぎて脚に来てたのだが
雰囲気に呑まれまるきち達と肩を組んで跳ねていた。


全体的な振り付けなんかが学園祭ノリなの。
まー、マトモに夜のフォークダンスみたいなことしたことないけど。


多分後夜祭みたいなのはこんな感じなのかなと。
多分1万倍ぐらいこっちのがユカイだとは思っているがw



しかし、既に死にそうなのにハイスタのSTAY GOLDて。


何で俺もモッシュゾーンに突っ込んだんだろうw
兄貴がいたらSTAY GOLDでモッシュは必ずしてたと思うから、
もう帰っていたのだろうか・・・w


そしてELLEGARDENのfunny bunny。


「活動休止になっちゃったエルレピロウズの曲。」



「次に出てくるのは本当に最高のバンドなんだ!」



そのままピロウズ