BEAT CRUSADERS!

DJ:azumiが本格的なDJだったので
場を上手く作りましたね。


「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」では


まるきちが俺を見て「行くぞ!」


俺「当たり前だ!」


ヘッドバンキング敢行www


周囲の反応は「うわ・・・」か一緒にやるか真っ二つ!


TRICERATOPSのFEVERから始まり、
Pefumeのエレクトロワールド、ピロウズのRUNNERS HIGH、
RYUKYU DISCOのNICE DAYなどなど。


そう、DJやるにもその日のイベントの
出演アーティストを立てる努力は必要だって話。


で、ビークル

  • 新曲?
  • BE MY WIFE
  • DAY AFTER DAY
  • RUSK
  • 新曲?
  • FEEL
  • DROOG IN A SLUM
  • ヘベレケレレヨ
  • COME ON FEEL THE NOISE


痴漢防止のため

女子の皆はアホになりましょう!


という訳で女の子だけでおま○コールよろしく!


いつもは痴漢評論家のカトウタロウさんだった気がするが、
今日は「ダイノジ主催という事でお笑い芸人をゲストに」
と紹介されたカトウタロウさんだった。


言ってる事はいつもと微妙に違うかな・・・

「男の性欲を解消させれば痴漢は起きません」から


「アホだと思わせれば萎えます」に。


で、増子さんがまた出てきたあたりで豪雨。


そしてヘベレケレレヨを!


あんなに酔ってて踊って歌うからスゲエ。