Thank you very much!

  • MY FOOT
  • ROCK'N' ROLL SINNERS
  • Ride on shooting star
  • カーニバル
  • Wake up! dodo
  • Lady bird girl
  • NEW ANIMAL
  • Tokyo bambi
  • GO!GO!jupiter
  • サード アイ
  • ハイブリッドレインボウ


E.C

Funny bunny

LITTLE BUSTERS



彼らがいたから今日僕はここにいる。


まだ見てる。


雨も水溜まりも気にしないぜ。


すぐに乾くんだ。



the pillowsTRICERATOPS
他の参加アーティスト、
主催のダイノジ
素敵な仲間たち。


そしてこれを書く気にさせるてんとう虫姫。


ロックンロール!

    • -


ダイノジピロウズを紹介する際に

大谷「本当にこんな凄いバンドを紹介できて光栄です」


大地「泣いてない?」


大谷「泣いてない!でもこのバンドの曲を聞くと泣けるかもしれない」


山中

ビークルのときに豪雨やセッションでファイナルっぽかったんだが」


「まだ、僕らを必要としていますか?」


(大歓声)


「そうか、よかった。雨だから帰ろうかなと・・・」




「Ride on shooting star!」



終わってチューニング



「チューニングするの(まだ)早ぇとか思ってるだろ?w」



がんばってー



「がんばってとか言うなよ・・・」



そのままカーニバルのイントロへ。

Tokyo bambiの前にヘッドホンをしたシンちゃんを見て

「Thank you,my twilihgtや〜」と叫んだ人は残念でした。

俺は心の中で「リバティー・・・なわけねえな」

とか考えたのでした。

今日は野外なのに雨が降っていないので



「雨の原因は増子さんじゃねーかあ?」とニヤリ。



けど、GO!GO!jupiterの途中でしっかり降ってきて、
サード アイの頃には土砂降り。

「雨上がりのブル〜♪」

むしろ降ってきてますから!


「雨が降り出してキミのクセ毛が右左〜♪」

のときは降ってなかったのにな。




「ありがとうございました。the pillowsでした。」



「Can you feel ?」

「Can you feel !?」

そしてやっぱり雨中での

ハイブリッドレインボウ!!

Peeちゃんのソロは相変わらず凄いね。



時間もおしてたのでアンコールはすぐに戻ってきた。



「呼んでくれたダイノジに捧げます」

「I love you, funny bunny.」



Funny bunny

「さっきさ、雨が降ってきたから袖を見たら

 増子さんがすげーニヤニヤしてたw」


「さて・・・やりますか?」

響き渡るイントロ。

LITTLE BUSTERS。

昔はワンマンじゃないとやらないと思ってた、
バスターズのための歌。

顔を完全に上に向けて空を仰いだ。

彼らがいたから今日僕はここにいる。

もうとっくにティーンエイジャーじゃないけれど、

「外れやすいティーンエイジ・ギア」が自分の中にあるなーって。

「Thank you 静岡!」

「Thank you ダイノジ!」

「Thank you!」

アンコール時に


「さっさと遊んで、さっさと帰ろうぜ」


「呼んでくれたダイノジに捧げます」


「I love you, funny bunny」