That change my all.


ZEPP OSAKAは遠い。風強い。寒い。

名古屋のチケット持ってた。
それを弟に譲ったことは後悔していない。

でも、無意味というか、わざわざ名古屋蹴って
大阪来てるって意味分かんないよね、とか
どこかで思ってた。物販並んでる時も思ってた。


風の強い日を選んで走れるほど俺は寒さに強くないってw



実はGRAPEVINEとも迷ってた。


ただ、チケットがA1だったんだ。


こんなこと、もうないかも知れないじゃないか。


169番でもゼップぐらいキャパがあると最前列は狙える。

だけど、5番でも7番でもない。1番だったんだ。


だから、迷った挙句に今日此処に来たんだ。

正確には山中さわお正面、前から三番目にいた。


さわおの足元ばかり見てた。

と言ってもエフェクターとかじゃない。

さわおのステップって本当に芸が細かい、

落ち着きのない足運びなんだよね。


淳に声かけしてる姿も、MC中に
「恥ずかしいっつうの」ってマイク外して喋った声も聞こえて。


で、ZEPP NAGOYAの時もそうだけど、最前って
合唱がひどくて、MCにもウザイぐらい絡んで、
っていう印象があったから、そういう意味で不安だったけど、

少なくとも俺の周りの人はみんなピロウズが大好きだったね。

聞こえてくる会話も、ライブ中のノリも、

ピロウズが大好きで仕方が無いのだね。

物販並んでる時に本日の目玉、nowhereが聞こえてしまったのは
少し残念だったけれどw

MCはPeeちゃんの

「私札幌出身なので白い恋人には思い入れが強いのですが」


面白い恋人!さすがです」


が印象に残ってるな。


そして、このために大阪に来たぐらいのあれ。

Tabasco disco聴きながら、「ディスコってことはあれも・・・」



と思ってたら


さわお「沢山のリクエストをもらった曲を。楽しく踊って終わろう!」




     |       ウツダ…

     |  ('A`)

    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

(デッデデデッデデデッデデッデデデッデデデッデデデッデデッデデ)

     |       …

     |  ('A`)

    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

(テケテーテケテーテケテーテッテーテケテーテッテーテッテー)

     |      ・・・?

     |  ('A`)

    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

     |      !!  (ハート イズ ゼーァ!)

     |  (゚∀゚)    y

    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

 ;;(⌒〜                 (ズッチーズッチーズッチーズッチー)

  (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/<ウーー・・

 (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )

     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ

      (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜



                    ヽ(゚∀゚)ノ 

                      (  )   ワンツー!!!

                     ノωノ




 _[警] 

  (  ) ('A`)

  (  )Vノ )

   | |  | |

僕はさすがに脱いでませんけどwwww



I love you the pillows & BUSTERS.

Thank you very very very much.

ZEPP OSAKAの横の飲み屋、
ピロウズ流すのはずるいよねーw




好きじゃないスーパードライも今宵は美酒となる。





ベスト垂れ流しですからそんな
バンドが好きでもないんだろうなとは思いつつも、
そういうの、ライブ終わりにCD聴かせてやろうっての、
好きだな。大好きだな。

全体的にちょっと大阪好きになりましたw

ピロウズも前よりちょっぴり、好きになったかな。


毎度毎度言い飽きてるしマイミクのみんなも読み飽きてるでしょうが、

ピロウズがいるからたくさんの人と出会えた。

新卒入社した会社も三ヶ月でやめたw

恋もした。色んなバンドを知れた。

紆余曲折あった27年と7ヶ月に、何の後悔もない。

そう思えるのは、the pillowsがこの世にいるから。

まだ音を鳴らしてくれているから。

ピロウズが特に他のバンドと違うのは、

新規に入ってくるファンが絶えないのね。

「こんなにピロウズのライブが楽しいなんて思ってなかった」

って高校生ぐらいの子が言ってた。

またきっと僕みたいにChanged allされちゃう人が現れるのだろう。

もうべろべろだしセトリも全体的に大きく違わないから
貼るつもりもないんだ。たまにはこういう夜もいいだろ?



It's FUNNY!!!