あの日描いた未来が 埃被ったままで 僕を呼ぶんだ

同期の皆さんとBBQ行ってきましたー。


1年以上振りだけど全然変わってない・・・
と思うのはプライベートだからで、やっぱり
社会人としてはそれぞれが成長してるなって思ったよ。


豊田でBBQ⇒川で戯れるというのは
昨年と同じパターンだったわけだが、
やはり年に一回はこういうことしないとね!!


周囲も「風雅という人は『アウトドア』って感じじゃねーな」と
認識していると思われるだけに貴重な機会。


だからって引きこもりじゃないですよ。
あえて言えばシティ派ですよ。


・・・すいません、嘘です。


・どーしてもナカジマ君をナカシマ君と呼びかけてしまう。
 (今の職場はナカシマが多いため)


・確かに去年はあんなに積極的に人に
 水ぶっかけるヤツじゃなかったです、彼は。


ブラックタイガーって焼くと赤くなるんだ!!!??


・なんか川の上流の地形がありえんことになってた


・蝶がバカでかかった



・黒や白に浮気してても赤コーラやっぱり結局最強。


・焼きそばってBBQのリーサルウェポンだよな。


・あのセミの音が「ひぐらし」だとひぐらしのなく頃に」で認識できた俺。


・アクアシューズ大活躍。



・新事業所、ようやくSI企業って感じじゃない??



・帰りのSAで車に乗った瞬間豪雨。このメンバー運強め?



・卒業した学校を「ウチの学校」と呼ぶわけだから
 卒業した会社を「ウチの会社」と呼んでも・・・


 (´・ω・`)ダメ?(上目遣いで)