学んで生きると書く

以前仕事の一日の流れは書いたと思うので今日一日の行動を。


起床、本日の時間割をネットで確認。げ、一時限からじゃん・・・orz
とりあえず健康診断の日程確認の必要もあるので一時限の途中に着く感じで家を出る。
確認、15:00開始、他の時間しか都合が合わない場合は変更も止むを得ないが
女子の時間は避ける事。
イチイチ但し書きしないと来ちゃう人がいるのでしょうか。若いなぁ。


いつもの落ち着く便所に行ったあと、PCのある部屋で
長さの余った靴紐の処理方法を調べているうちに二時限の開始時刻に。


二時限、科学の授業、何故一度落としている(しかも中途半端に力を入れて受講した)のに
また履修したのか自分でもわかりません。多分見ないで勢いで申告してるよ。


しかも以前落としたのも前期に開講したヤツなので内容が丸かぶり。
ユーウツ・・・


流石に初回はガイダンスなので早く終わった。
食堂が混むことを見越して買っておいたパンを食べる。
くそ、この時間なら食堂で余裕で食えたじゃないか。


一方そのころえふい〜*1はここの読者なら一部ご記憶かもしれないが
あの哲学の授業を受講しており、
(http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20040720#p3)


彼は空気を読んでくれる人間ではないので普通にフルタイム講義。
あの厳しい教授にも怯まず携帯メールを堂々と打つとは流石格が違う。


僕はその頃人文学部の学生達(♀)の服装人間観察に勤しんでいたわけで、
上記の文章はその時携帯から投稿したものです。
今期は選択科目がもう不要ということで一般教養だらけ、
必然的に女子が多いわけでなんだか困ります。


なんにしろ、人文キャンパス前で怪しいグラサンの俺はRX-8と女人を見ながら
出待ちのファンみたいにしてえふい〜を待っていたわけだ。
そしたら隣にフォーマルな男が座って今にも
「いい天気ですね」
「桜も今週限りですね」などと
合言葉を交わして取引でも始まりそうな感じ
だった。


つうか、ホントオッサンだなえふい〜。(しみじみと)
合流してからSHOWがいる噴水前まで移動。
靴紐の結び方とか教わりながら春の日差しを浴びてコンクリートに寝転んでいた。
なんかこういうのが大学生活なんじゃねーかと思いつつ。


左にいたショートカットミニスカの人はちょっと来てました。



ゼミ室へ移動、卒業研究のテーマ策定。
アフィリエイトサービスについて考察してみることにした。
とは言えあれって儲かってるのを聞いた事がないからなぁ・・・前途は多難。


紙を適当に書いて提出、逃げることにした。
(えふい〜がひとのテトリス取り上げて散々場を荒らしてから返却してる鬼畜っぷりにワラタ)


久しぶりにMR2に乗った。相変わらず「俺死ぬかもしれないな」と助手席で感じる車はこれだけだ。
途中「肉」の看板を見て「肉奴隷って言葉よくね?」とか聞かれた。
( ;´Д`)どう答えればいいのですか??
コンストって言葉を「こんなにエロいストッキングの略では?」
などと言い出した挙句


聞いちゃいないのに「ウチの彼女はセクシーさが微塵もないんだよね」などと。
「(・∀・)そういうのが好きなんじゃなかったか」
「うん、大好き。」


想うだけで人が殺せたら・・・
つうか『こんなにエロいストッキング』ならコンの部分よりエロを略語に入れるべき、
などと真剣に考えた俺も相当にバカだと思います。
発売されたら誰か穿いて下さい。


あとはまあオートバックス行って、解散してから祖母宅で祖母を待ちながら惰眠を貪り、
帰ってこなかったのでココイチでカレー食って帰ってきたところです。