2010-09-05から1日間の記事一覧

上洛ツイート

RT @suu225: 今日はEDITSであるロック系イベントでVJやります!ただ寝違え治ってないのと、準備で寝不足すぎてテンションは低め。ホルモン、ELLEGARDEN、RADWIMPS、バンプ特集です! posted at 08:46:56 RT @dienoji_ohchi: 大阪ジャイアンご来場ありがとう…

で、80分かけて京都へ。

護王神社というところは猪を祀ってるって言っていいのかな? 足腰に効くという珍しいご利益で。 目下徒歩でうろうろしている俺にピッタリ。 お守りを頂いてきました。(1200円納めました) あとまあ、同志社大の学食みたいなところでパスタ食べたり 気付いたら…

妖狐・玉藻

信太森葛ノ葉稲荷神社に徒歩で行きまして、 この祀られている妖狐は安倍晴明の母と言われており、 じゃあ京都では晴明神社行けばいいじゃない!

於温泉

で、風呂で東尾親子と石田純一観てのほほんとして 「何故手を出すなと釘を刺されながら 娘さんに手を出したんですか?」 →つい・・・ これ本音だよねーwwww きっかけは色々あるだろうけど、 あんまり問題ではないと思うな。 最終的にどんだけマジになる…

ビバノンノ

せっかく温泉宿(まあメインはスーパー銭湯)に泊まったので 朝から温泉に入っておりました。 余談ですけど、いくらシステムが変わっているからって 営業時間外についた俺を出迎えた上に10分も説明ですよ? むしろ嫌がらせを受けているのかと勘ぐりたくなった…