上洛ツイート

  • RT @suu225: 今日はEDITSであるロック系イベントでVJやります!ただ寝違え治ってないのと、準備で寝不足すぎてテンションは低め。ホルモン、ELLEGARDENRADWIMPSバンプ特集です! posted at 08:46:56
  • RT @dienoji_ohchi: 大阪ジャイアンご来場ありがとうございました!!OTODAMA10から来た人もお疲れ様でした!!大阪の人はタフが服来て歩いてる感じですな!!さぁ、帰ってからは渋谷のライオンフェスタだ!!その前に友達の結婚式だ!! posted at 08:48:25
  • RT @Getting1996: GettingBetter osaka 今回も無事終了しました!! 来ていただいたみなさん ありがとうございましたー!!! posted at 08:48:32
  • RT @Base_Ball_Bear_: Funny Bunnyはもういける! RT @accobin やりたい曲ありすぎやんなー。RT @Base_Ball_Bear_: ハイブリッド レインボウやりたいなー。 RT @accobin さすがです。RT そしてこの時間にピロウズの曲を練習する僕です。 posted at 08:50:47
  • いつか事務所の社長が「アゥイエ」着声にするから録らせてよ、と言ったとか... RT @Base_Ball_Bear_: プレデターズ、3曲だけ聴けました。生の「アウイェー!」に、わぁぁー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノとなりました。 posted at 08:53:20
  • 綺麗に尻尾巻いたな。。。あれでバイト先の後輩Disってんのか。流石に「立派に成人してから言え」byスレドニ・ヴァシュター。 posted at 09:51:57
  • なんか@udonlog さんがジワジワとさんまに近付いて行く様が素敵 posted at 10:32:14
  • 僕は先程ホテルの部屋で眺めたパンフに「近くに葛葉神社」とあったので行ってみます。デビルサマナー好きで葛葉と聞いては黙ってられまい。 posted at 10:33:40
  • 朝風呂ざぶざぶ。筋肉痛とかはほとんどないけど、日焼けが無茶苦茶しみるー!!! posted at 10:38:08
  • 南木曽に昔の宿場町のならびがそのまま残っているところがあるらしい。でも多分それだけ見に行くとガッカリするんだろうな、すぐ見終わって。信州も面白そうですねえ。 posted at 11:40:02
  • RT @THOR_PROJECT: 【注文殺到の「ネルフ本部型ケーキ」受注再開へ、9月10日の昼12時から】-  http://bit.ly/dcuaan 今度こそ!って予約開始時間、仕事中やん。。。 posted at 11:41:15
  • 北信太から京都駅まで80分。流石に電車から景色撮りまくるのはやめておきます。 posted at 11:46:08
  • 東京都や京都府大阪府は別に23区外だろうが市外だろうがそれぞれ出身地は東京、京都、大阪な訳だけど名古屋は。。。という当たり前のことを再認識。愛知県を支えているのは結局豊田市だしねえ。 posted at 11:59:42
  • いつかは旅行中の夜を「お楽しみ」で染めてみたいもんである。いやキャバとかじゃなくて!! posted at 12:04:04
  • 名古屋の金山トイレで通り魔。。。 posted at 12:19:58
  • 葛の葉→安倍晴明と繋げるのが美しいね、多分。 posted at 12:29:46
  • 「夏を乗りきるのに必要なもの」増子さんの水分、塩分、兄貴分のがROYの「水分、塩分、ビタミン、HOT DOG」より韻を踏んでて上手い。まあ年季だよな。 posted at 12:32:21
  • でもROYの「噛んだけど勢いで押しきるぜそれもロックンロールだぜ」って姿勢は大好き。って言うかボウディーズがすごく好き。 posted at 12:37:36
  • 社内で凄くニヤついてる RT @manuke10b: ゴールドフィンガー1582 信長「アーチーチーwwwwwアーチーwwwwwwwwwwwwwww燃えてるんだwww廊下wwwwwwwwww」 posted at 12:45:52
  • どんなニュースが流れても、目を伏せるキャスターそれでまた明日、なんだよね。忘れたくないことだけ覚えてれば多分、大丈夫。 posted at 12:48:19
  • 初対面の人にいきなり先輩がフリスク鼻から吸ってて職質された話と清水港増子直純伝説を披露した。絶対人見知りだと信じてもらえてない。 posted at 12:51:58
  • RT @dohatsuten_crew: 東京戻り中!昨日は楽しかったですね!まさかのお面での登場でした。みなさま、お疲れさまでした。増子さんは打ち上げで「祭り」を熱唱。 posted at 12:53:52
  • RT @keroro_PR: おお、さんまに選ばれし勇者よ…RT @takezo1969: やっぱ行くのやめよ…RT @wooty_t: さんまが人を選ばないと。。。RT @MaywaDenki さんま六千匹に対し、人間二万二千人。なんじゃそりゃあ。平成の大飢饉のシミュレーションか?この行列。 posted at 12:57:03
  • そろそろ戻ってくると踏んでいたんだけど、食欲。ラーメンもカレーも無理ですよこれ。ウイダーもう飽きましたよ。昨日もたこ焼きだけで8時間でしょ?これ以上痩せてどうするの...? posted at 13:09:50
  • あ、泉大津と大津を混同してました posted at 13:14:22
  • また京都なう。四畳半Tシャツは着ている。BECKとか混んでるだろうな。IS01で安倍晴明でも調べてみるか。 posted at 13:20:37
  • いざ晴明神社。 posted at 13:23:21
  • あれ僕のチャリと同じ!無断で借りたい!(犯罪です) http://twitpic.com/2lepkk posted at 13:56:37


  • 今日美人時計京都の撮影してほしい。 posted at 14:04:07
  • 冗談だから!! RT @gekisya_now: [激写なう?] (RT @tiny_raspberry)あれ僕のチャリと同じ!無断で借りたい!(犯罪です) http://twitpic.com/2lepkk http://tinyurl.com/2f7qtta posted at 14:04:54
  • 猪だし今の俺にピッタリだし http://twitpic.com/2lf14w posted at 14:31:22


  • RT @tondeke: わたしの出番です。しばらく放置 RT ピロウズコピーセッションオフ 9/5 ( http://ustre.am/gcar で配信中) ですよー posted at 14:32:58
  • 同志社大の学食的なところで流し込むようにパスタ食べた。シューカツの会話が住む世界違いすぎてウケる。「もうフランス語忘れちゃった」 posted at 15:05:23
  • 目的地は遥かに通りすぎていました。まあ適当に北上してからアンドリューあのエッグタルト食って駅に戻る感じで。。。 posted at 15:18:10
  • RT @minorukatahira: それから大阪のスタッフが足りないので募集してます。GettingのHPのWANTEDからか、ここに返信もらってもいいです。一緒に大阪のGettingを盛り上げていこう! posted at 15:19:21
  • RT @knbr77: 今起こったこと:台の上に置いていた缶入りのジンジャーエールが落ちた→缶に穴が開いて回転しながらジュースが噴出→リビング一面ジュースまみれ。電子機器と本に被害がなくて良かった…。 posted at 15:26:37
  • RT @mojin: ダイエー博物館があるんだからジャスコ博物館もあると思っていたあの頃。 posted at 15:28:12
  • 通り魔、地下鉄停止、気温38度。いない間に名古屋凄いことになってる・・・! posted at 15:30:41
  • RT @tondeke: まだまだ配信中。 またドラム叩きに行くので放置します。あと7曲、ぐらい!? RT ピロウズコピーセッションオフ 9/5 ( http://ustre.am/gcar で配信中) ですよー posted at 15:31:15
  • マウンテンバイクで賀茂川沿いを走るじい様が二人 posted at 16:00:39
  • ようやくデルタが見えた。なにしろ川沿いはわかりやすいが変化に乏しく、自販機がない! posted at 16:33:17
  • シンちゃん・・・! RT @news_grapevine: 清水音泉主催OTODAMA'10ならではの風景。 blog post by ガリガリガリクソンhttp://bit.ly/d6rp0v posted at 16:42:37
  • 流石にチャリに走ったぐらいでは。。。 posted at 16:51:32
  • けいおん!な楽器屋越えてBECKに染まったMOVIX通過。エッグタルトは近い。多分。 posted at 17:22:11
  • RT @tmfactory: 京田辺すげえ:39・9度!京田辺市で今夏の最高気温新記録 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/bMK4qz posted at 17:22:49
  • ここに来て新記録かよ。京田辺市はじまった posted at 17:23:12
  • オレンジで悲しげで少し暖かい http://twitpic.com/2lgpci posted at 18:01:47


  • 久々にバス帰り予定。19時で丁度良かったな。今回はコインロッカーも地下鉄も使ってない。食事と水分だけなんて かなり地球に優しい エコじゃん? posted at 18:16:26
  • 京都駅屋上、風が気持ち良い。ところでエスカレーターで前にいた人のワンピースが風でふわりとなったんだけど、下に何か(覚えてない)履いてた。多分そのときに俺がしてた表情が「絶望」 posted at 18:30:31
  • あと、商店街の入り口でカップルが並んで立っていたのを後ろから見たのですが、「邪魔くせえよ!エウレカセブンかよ!」と思いました。 posted at 18:32:30
  • RT @soleil_8823: 母の「私、あげまんやで」発言で凍り付く食卓。 posted at 18:54:46
  • なぜか車内の男性ほとんど俺よりカッコいいメガネ男子。なに?メガネ割引とかあるの?俺は適用外なの?!しかも隣なんてシートベルトちゃんとした。好感度高し。 posted at 18:58:08
  • ちょっっっw俺の列4人全部メガネ男子wwwwくっついて消える!記念撮影してえええええ posted at 19:00:11
  • 一番右の奴が携帯触れば4人メガネケータイ男子になる。もう俺も何が言いたいのかわからんが、俺はメガネ男子好きなの!! posted at 19:04:04
  • RT @machikaze: 仮面ライダーOOO て伏字かと思ってた…オーズて読むんや… posted at 19:11:11
  • 4人並んでた我々ザ・レンズですが、一番右側がメガネ外して寝るというソロ活動に専念したいということで散開します。今まで応援ありがとうございました。 posted at 19:29:13
  • 左端のメガネ(B)が全体重かけてきてたけどまあ許す。それより耳元がビークルのchinese jet setで涙目でアドレナリン出てもう大変 posted at 19:42:02
  • PAのトイレでもメガネ数人いてどれがうちのメンバーやら posted at 20:12:12
  • お母様、生まれは関西圏なの? RT @soleil_8823: 母(酎ハイ3缶目)「あげまんってのは"揚げ饅頭"の略とはちゃうで〜」 posted at 20:18:13
  • ちなみにうちのベース俺のシートベルト自分のところに差そうと必死だった。なにこれちょうもえる posted at 20:20:22
  • 前の席の男だけ連れでもないのに女子のとなりとかさ、このバス作為的過ぎるわマジで。 posted at 20:21:10
  • サーチされた女の子をめぐって骨肉の争いが起きるから平和賞無理 RT @S_Project: RT @igi: 振られて傷心中の口説き頃の女子をサーチできるシステム開発者が現れたらノーベル平和賞を100年間連続でくれてやっていいぞ posted at 20:35:50
  • 順調にいけばあと1時間で名古屋。気温下がってると良いなあ。 posted at 20:38:59
  • RT @maikymaicoo: 電車の中で老夫婦が中学生位の孫と初めてプリクラを撮ったらしくて嬉しそうに大切そうにプリクラを2人で眺めていてなんだか微笑ましいなぁ(#^.^#) posted at 20:53:15
  • 名古屋到着を目前にして全員起きて、メガネもかけて、\ザ・レンズ一夜限りの再結成/ posted at 21:24:37
  • ドラえもんを落語に、「ドラ落語」超きになる。 http://natalie.mu/comic/news/37205 posted at 22:43:51
  • あ、申し遅れました。恥ずかしながら帰ってきました。 posted at 22:44:08
  • 本当になるほどね、ですね RT @mcrnsld: http://bit.ly/aQuAIO pillows好きならいいんじゃないと言われたshort film no.9 なるほどね。 posted at 23:10:18
  • つうかshortfilm9は名古屋のバンドらしいですな posted at 23:13:21
  • 歌い方はピロウズフォロワーでもあったMOTSに近いかな・・・MOTSも本当に惜しいときにこの世を去ってしまった posted at 23:16:08
  • Downliners Sectはリズム隊がWINNING COME BACK!かな?http://www.myspace.com/shortfilm9 僕あんまり曲聴いて元ネタとかわからない人間なので、ピロウズだけはやっぱり特別だなあと再認識しております。 posted at 23:31:16