言いたいことがあるならハッキリ言えと

風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
あれやってんだろ?
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
ああキミも
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
変わるんだ
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
生まれた場所はもはやパーキング
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
てか暑くて動きたくないのが正直なところだ
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
・・・・
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
財布の中がからっぽだしな
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
どうしようもないw
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
加えてどうしようもないw
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
そらおまえ
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
タイヤは高いからな
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
どうせ毎月貯金に回してるくせに・・・w
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
貯金は大事だよ〜
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
そんな単語(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
来月お金使うから
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:

風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
全然他人事じゃないw


風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
やはり
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
観に行くだろあれは
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
僕が欲しい未来地図は〜
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
時をさかのぼったってないなー
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
トライセラが映画にでてたか
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
いや・・・
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
トライセラ自体が主題歌になってれば
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
それはますます観に行くが
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
残念ながらそんなことはない
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
なんだロボットが変形するやつか
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
トランスフォーム
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
微妙にタイトル変えるなよ!
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
ってかけ声で
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
変形するだろ
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
それはアニメじゃね??
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
映画ってそうなの?
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
違うだろ
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
違うんじゃねえか。
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
しゃべらないだろ
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
たぶん
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
コンボイもいないし
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
コンボイいるんじゃないか?
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
ダイナトロンとデストロンなのかなやっぱり
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
2007年公開予定である映画版トランスフォーマーの新しい予告が出ました。
前回の予告ではトランスフォーマーは影しか見えませんでしたが、
今回はコンボイをはじめとして何体かのトランスフォーマーが確認できます。
まるきち@一万円飛んでいきました の発言:
おお
風雅舞人@免許更新シーズン(^ω^) の発言:
サイバトロンとデストロン



おとなしくどちらかが「トランスフォーマー」と
言えば済む話だった。