Bland-New summer

今日は反アウトドアたる風雅舞人が川へ行って釣りとBBQしてきましたお。


つうか、まさかこの年になって女の子と水の掛け合いという
なんと言うかトレンディドラマぐらいでしか見ない行為をやるとは
思いもしませんでした。


がしかし、内容的には
焼きバナナ食べなさいよ!
食えるか!お前が食え!」
という、色気も何も存在しないような争いでしたが。


今回はさすがにあえて放流した魚を釣るというデキレースだったため
俺ですら釣れました。


クレイジーソルト(ハーブ入り塩)のおかげで何でもおいしくなる不思議。


またかなりお金を消費しましたがもう前向きになるしかないでしょう、そこは。