そして恐竜たちの天国

さて、初めてイベントで見るベボベ(CDJの時は福袋に並んでた!)

  • 祭りのあと
  • 抱きしめたい
  • Crazy for youの季節
  • 湯浅ダンス⇒ドラマチック
  • 夕方ジェネレーション
  • Electric summer


アウェイでも湯浅ダンス!
客のノリが半端でも湯浅ダンス!


アウェイでもジェジェジェジェネレイション!
ワン・ツー・スリー・フォー!!


アウェイでも小出「エレクトリック!サアマア! セイ!」


MC

TRICERATOPSのカバーをやることになって、
 俺は『ロケットに乗って』をやったのですが」

⇒やってやってーコールで最初のパートだけやる


「それを関根さんが見てたりして」

「だからBaseBallBearがあると言っても過言ではないと!」

                                                                                          • -

ウィキペディアBaseBallBearを探すと」


「『夕方ジェネレーションのギターソロをやるとどうしても
  和田唱みたいになってしまう』と。」


「それを確かめてください!」

⇒夕方ジェネレーション


B-DASHはねえ、正直このイベントの中で浮いてるわけで、
一番ファンが来てないと思ったけど・・・
オイオイもダイブもやってたねーw


曲名と曲が一致したのは「炎」だけでしたが!
まあ、パンクだったなという。


リフいいなあ、これ・・・と思ってると
ダダダダダ!とドラムが入って・・・縦ノリに・・・


でもフロアの熱は高かったです。