2008-04-09から1日間の記事一覧

思春期における幸せ 修羅場

背中をゴリゴリ時計か指輪で削られたり 回転しながら跳ねるガールと競り合ったり メリットの香りがしたり昨日嗅いだ匂いが会場にもあったり たいへんだった。

WINK SNIPERさん

照明が落ちて、なんか関根史織の右手の位置がおかしい気がしてたら スポットが当たりまして小出「彼女をご覧ください」なんか右目を挟んで右手でピース作ってる関根さんが 小出「彼女を知っている人?」 客「知ってるー!」 小出「そう、彼女はWINK SNIPERさ…

石井めぐると小出とアルエ

小出「友達が結婚いたしまして」 客たち「いいなー」「おめでとー」 小出「結婚いいよね、したいよねー」 小出「俺も石井めぐると結婚してーなー」 小出「昨日、静岡から夜、高速で名古屋に来たんですが」 小出「車の中で寝たら、名古屋のホテルに着いたとき…

今日の湯浅ダンス

小出「Coolなばかりがロックじゃないからさ!」 小出「公衆の面前でこんなバカなダンスをする湯浅君を応援してあげて!」 今日は横揺れとか間に挟みました。もちろんこのまま・・・ 小出「SAYONARA-NOSTALGIAという曲を!」

湯浅と小出の出会い

小出「湯浅君が24歳の誕生日を迎えまして」 小出「今日は湯浅祭りというぐらいに!」 小出「湯浅君、気合は入ってますよね!?」 湯浅「ええ、入ってます。」 小出「・・・w 入ってます!」 いやでも、いつもより湯浅君は確かに話していました。 小出「実は…

17才からやってますツアー@名古屋ダイアモンドホール

開演前のキャノンボールやRaspberryで結構テンション上がった所に 何故かエヴァの予告の音楽が流れて照明が落ちたwww 出てきた四人はいつものように円陣を組んでから・・・ いきなりELECTRIC SUMMER!! いつも最後なのを最初に持ってくることで まるでセ…

祭りのあと

ポカリうめえ

テンション上がってきた!

中村一義のキャノンボールが流れてます!

今回はソロ参戦なんで暇であります。

相変わらずコンバース展示会場だな、ライブハウス。 昨年末買ったカウントダウンベボベシャツ、 思ったより皆着てなくて目立つ。

レディースラグランシャツ瞬殺について

女性ファンの人数考えて作れよ(笑)

リクルートスーツで煙吹かしてる子が

やけにロックに見える。

整理番号800

最後尾だお(笑)

気になるのは

神様のパズル、かな。

いやまあ

音楽をフューチャーした映画は 演奏シーンで盛り上がって当たり前。 そういう意味では映画としてはイマイチ。 でもまあ、歌は良いね。

続・正味な話

音楽でもゲームでも良いんだが、 好きなモノに依存しすぎる生活はやはり不健全だと思う。 昔マイミクが俺が書いた「音楽に依存するのではなく共生する」って言葉に やたらと共感してくれたことがあったのだが、 その人がどうやら落ち込みモードに突入したら…

うた魂♪って面白そうだな

今日は水曜日なので今から観に行こうかなと・・・

愛しの中野ブロードウェイ

もう数年ぶりぐらいにこち亀買ったら中々面白かった。 何より日本で一番好きな街と言っても あまり過言ではない中野が出てきたのが良かった。

春の歌 愛も希望も作り始める

http://zip-fm.co.jp/sakaesp-ring2008/ 出演アーティスト大量発表済み http://zip-fm.co.jp/sakaesp-ring2008/artist.html ザ・キャプテンズ FoZZtone ニルギリス the ARROWS APOGEE サカナクション タイナカサチ なんだかんだで「目当て」とまで言えるのは…

I cannot program it.

VBねえ・・・C言語かあ・・・JAVA・・・ いや、BASICは一応高校のときに資格を取ったし 大学の時にJAVAの基礎も覚えたし 新卒の時にはC言語の基礎を覚えたわけで、 才能がまるでないとは言いませんが、 なんか好きになれないわけですよね。

暁は覚えません

最近は休み多くして堕落しつつある。

人に合わせて変化するという事は

=主体性がない、というわけじゃないと思うんだなー。 服の趣向とか、聴く音楽とか、好きなスポーツとか。 「自分がない」から影響されやすいとか、そういうわけじゃないと思うんだな。 「何にでも染まる白」もまた個性だろ、っていうお話ね。

プランニングしてみた

36000円で往復の飛行機と宿が出る。 正直安い。 がしかし、ここにチケ代14000円。 さらにバス代、土産、雑費で15000円は見たい。 65000円・・・・! しかも翌月にはアキバだの、清水マリンパーク*1だのと・・・。 結論。諦めた。 *1:チ…

アラバキ、計算外

http://arabaki.com/timetable/二日目に観たいバンドが殆どいない。 一日目ならば サンボマスター⇒キューミリ⇒モンパチかミドリ ⇒バター犬かつじあやの⇒ピーズ⇒バンアパ ⇒ストレイテナー⇒10-FEET⇒ビークル ⇒ピロウズとマキシを被らせるなヴォケ!!!!! ⇒…

さて、シャワーも浴びた

いやー、もう頭が臭くてやばかったんでw コーラもさっき買ってきたし・・・ 夜は狩りの時間だー。 小出祐介の妄想がニコニコ動画に うpされて消えた形跡がありますね。