そしてTRICERATOPS

SEなしでいきなり入ってきてびっくりした(笑)


で、一曲インストで疲労してから


「Say yeah!」

イエー!

「Say woh!!」

うぉー!!

「Say all right!」

オーライ!

「1、2、3、4!」


ROCK MUSICからでした!!!


間髪いれずにGOING TO THE MOON、
ロケットに乗って!!


王道かつ、こないだのツアーでやってない曲群とは憎いw


それからMCの後、このイベントの目玉であるセッションタイム!
Base Ball Bear全員が登場。


リズム隊はタンバリンに持ち替えてます。


そして

和田「小出君はね、必ずヒトネタ持って来てくれる人なんだよ!」

和田「こないだもさ、イチゴを切ったら虫が住んでたんだってさ!」


小出「それ言われたら俺がしゃべれないじゃないですか!!」


林「俺の気持ちがわかるだろ?(笑)」


このやり取りに笑ったwwwwwwww

                                                                              • -


小出「カバーは岡村ちゃんの『大好き』をやります」

                                                                                  • -

和田「湯浅君しゃべらないけどステージ上だと豹変するよね!」




小出「湯浅君、何か話して!」


湯浅「えー、梅雨で」

湯浅「今日は雨が降ってないんですけど」

湯浅「洗濯物がたまってて・・・」

和田「二人は一緒に住んでるんだよね!」

和田「でもシャンプーは別なんだよねw」


小出「ハイ!では湯浅君の使ってる
シャンプーの名前を聞いて曲行きます!」


湯浅「エッセンシャル ダメージケアー」

曲へ


堀ノ内ダンス!(ビリーに半端に入門したような動き)


関根ダンス!(恥ずかしながらのお尻の降り方が反則だと思いました。)


小出「トライセラ!セイ!」


和田「ありがとう!愛してる!」


小出「俺のほうが愛してる!」

無茶苦茶だwwwwwwwww


続いてB-DASHからごんちゃんだけ。


TRICERADASHという書き下ろし曲ですよ。
リズムまで手で打ち込んでデモを渡したので
和田唱が意表を突かれたらしいw


トライセラダッシュ!」ってサビが覚えやすくて素敵!


それからTRICERATOPSに戻り・・・
ベストに収録される新曲チューインガムを披露、そして
Believe The Light!!


最後は例によってギターソロスペシャルで締め!


「最後です、歌ってってください」

トランスフォーマー!!!!
もちろん全員合唱させられましたwwwww


当然会場一体でアンコール!!


和田「時間も押してるから曲やらないと・・・」


和田「俺たちも10周年です」

和田「デビュー曲をやるんで聴いてください!」

お約束だけどRaspberry!!!


踊りました、踊りまくりました。


丸山「いやー、8時間立ちっぱなしで仕事した後でもジャンプってできるんだな」

俺「代官山の坂を30分ぐらいウロウロしたって大丈夫!」


原宿のジョナサンでご飯と近況報告。
彼女さん可愛いらしいですね。
どうも俺の好みではないらしくそれは良いことです。


土曜日も遊ぶ約束をしてホテルに戻る。


大浴場ってのは嘘だったと思います。
それ以外にこのホテルに不満点はないが。


とっとと寝たよ^−^