17才からやってますツアー@名古屋ダイアモンドホール

開演前のキャノンボールやRaspberryで結構テンション上がった所に
何故かエヴァの予告の音楽が流れて照明が落ちたwww


出てきた四人はいつものように円陣を組んでから・・・



いきなりELECTRIC SUMMER!!



いつも最後なのを最初に持ってくることで
まるでセトリはわからなくなりますた。



で、彼氏彼女の関係⇒愛してる



どっちも切ない曲なんだけどなー。ベボベは基本的に縦ノリだからなー。



この辺で既に体力的にはまずいかなーと思いました。

4D界隈、STAND BY ME、SAYONARA-NOSTALGIA、
もちろんCRAZY FOR YOUの季節など、
人気曲は当然抑えておりましたね。

夕方ジェネレーションはなかったけどね。


小出「17歳からやってますツアーにお越し頂き誠にありがとうございます」


小出「Base Ball Bearです!」