先走り未遂

午前中は歯医者に行きました。
ドラゴンボールを読んでる
「どこからどう見てもヲタクです。
本当にありがt(ry」
な青年の隣にコートがあり
椅子が空いてないんですよ。

もう、ずっとプレッシャーかけまくってて、
いっそのこと
「お前のコートか」
「はい」
「お前コモンセンスとか知ってるのかこのy(ry」

的な展開を考えていたのですが、
黙って空いた椅子に座っていたら
コートの持ち主はこれまた俺の嫌いな
スウェット上下の女子でした。

・・・こいつかあ。。。
先走ってキレなくてよかったけど
どうしてくれるか・・・

というときに診察に呼ばれたので
そこを離れたらタイミング悪くマフラーを落とす俺。
スウェット女子「落とされましたよ。」
俺「あ、すいません・・・」

・・・負けたなんて思ってないんだからねっ!